私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️







昨日のブログ、
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



まだ読めていないので、
あとでゆっくり読ませていただきます☺️🍀






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






2019年を振り返えろうʚ♡ɞ
〜11、12月編〜




今日でラストです!!🙌🏻




11月と12月だと
かなり最近というか、

今ですね!!笑





さっそく振り返っていきましょう!!


START!!✊🏻‪‪❤





11月3日は、
明治学院学園の白金祭で
トークイベントをやらせていただきました✨


学園祭って夢だったから
雰囲気を味わえて楽しかったなー😳💗





6日は「MARQUEE祭」、
10日は「MAWA LOOP TOKYO 2019」に
出演させていただきました!!





そして11月は、

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

の稽古があって、

14日からは本番が始まり
24日に千秋楽を迎えました🎀



ナポレオンの衣装、
カッコよくて好きだった〜✨




そして、こぶしファクトリーさんと
BEYOOOOONDSの主演舞台ということで、
 
こぶしファクトリーの皆さんと
たくさんお話出来て嬉しかったなぁ〜🥰


本番期間は井上玲音さんが
楽屋遊びに来て下さったり
すごく楽しかったです😂💗


広瀬彩海さんがご飯に行こうねと
言ってくださったのに行けなかったので、
いつが行けますように🙏🏻❁





この舞台期間中に、

「LIVE BEYOOOOOND1St」の
リハーサルがSTARTしました!!🎤



覚えることがたくさんで
すごく焦りがあったりもしたのですが、

みんなで力を合わせて頑張りました😌🍀





そして11月27日は、

私たちの初めてのアルバム、
BEYOOOOOND1St
の発売日💿‪‪❤︎‬



8月7日に初シングルを発売させていただいて、
メジャーデビューしたばかりの私たちが

こんなに早くアルバムを
リリース出来るなんて思ってもいなかったから、
すごく嬉しかったです😳



たくさん新曲が増えて、
BEYOOOOONDSらしい大好きな曲が
たくさん増えました🥰


全部全部お気に入りの
大好きな曲です!!

ぜひたくさん聴いてくださいね!!


あと!!

ドラマCDも!!

ぜひ聴いてください🙄💗




アルバムの発売記念イベントも
やらせていただきました〜!!


そこで「元年バンジージャンプ」を
初披露した!!✨

皆さんがたくさん盛り上がって下さって、
嬉しかったなっ!!






12月1日は、
あっとせぶんてぃーんさんと
BEYOOOOONDSの初の対バンライブ、
スペシャプラスまつり -日常の向こう側へ-
がありました\‪❤︎/


現役メイドさんということで、
めちゃめちゃ可愛かったです〜🥺❤


トークコーナーもあったりして、
ぶりっ子ブサイクジャンケンしたり、告白したり、
色々あったけど笑

楽しかったな!!😂💗




2日、Zepp Diver Cityから
「LIVE BEYOOOOOND1St」
がSTARTしました〜✨


皆さんきっと
ビックリしたよねっ!!😏‪‪❤︎‬


BEYOOOOONDSらしいライブになったなと
自信を持って言えます!!👍🏻




そして3日は
NHK「うたコン」さんに出演させていただいて、
ここサンタになりました🤶🏻♡





4日はJuice=Juiceさん、
5日はモーニング娘。'19さんの
国立代々木競技場第一体育館にて行なわれた
コンサートのオープニングアクトを
務めさせていただきました✨


初めて立つステージで、
景色に圧倒されました😳

綺麗だったな〜





7日は、
サンリオピューロランドにて
「LIVE BEYOOOOOND1St」!!

コラボグッズも出来て、
めちゃめちゃ嬉しかったな〜😢💗




9日は柏PALOOZAにてライブ!!

ライブハウスで
皆さんとの距離が近くて、
顔がよーく見えましたっ!!

アツく盛り上がった〜🔥




17日は横浜Bay Hall!!

ラストでした〜!!😭

楽しすぎた☺️💗





そしてね!!

皆さんにお知らせがあるんですよ〜!!



なんと!!


2020年の春に!!🌸



単独ライブツアーが
決定しました!!✨



嬉しいいいいいいい😭💗



こんなに早くツアーが出来ると
思ってなかったです!!😳




4月に、
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
という主演舞台も決まっているので、


春が楽しみだああーーーーー!!✨


楽しみすぎるっ!!




皆さんに楽しんでいただける
ライブが出来るように、
みんなでまた力を合わせて頑張ります!!💪🏻‪‪❤︎‬





そして12月中盤からは、
ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルが始まりました!!


明後日から本番が始まるよ!!

早いなっ!!🙄


しっかりと復習頑張る💪🏻





21日は、
「BEYOOOOONDS FCイベント2019
〜冬の陣ZIN〜」
がありました🎅🏻🎄


みんなでパジャマを着て、
パジャマパーティーみたいな感じで
楽しかったな〜☺️💗







そして昨日は、
第61回 輝く!日本レコード大賞
がありました✨



BEYOOOOONDSはなんと、、、

最優秀新人賞

をいただくことが出来ました😢‪‪❤︎‬



あの感動、
一生忘れませんっ!!



最優秀新人賞の名に恥じない
すごいグループになれるように
頑張ります!!✨


たくさんの方に感謝!!






そして今日!!


12月31日!!


2019年、そして令和元年
最後の日です!!




そんな今日は、
毎年恒例の

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~

がありました!!🙌🏻







2019年ラストきょうここʚ♡ɞ





令和元年最後のステージなので、
めいいっぱい楽しんできましたっ!!👍🏻💗


令和元年に歌う
「元年バンジージャンプ」は最後だったので、
気持ちをより一層込めて歌った😂‪‪❤︎‬




今日は司会として
大好きな工藤遥さん、宮崎由加さんが
いらっしゃって嬉しかったです☺️❁



2019年は
イケメン度が増した1年になった
とMCで言わせていただいたんですけど、

2020年は、工藤さんのように
もっとカッコよくなれるように頑張ります💪🏻🧡





ここは1部のみの参加だったのですが、
2019年に悔いなく
楽しみ尽くしましたっ!!✨




2部のメンバーは
まだコンサート中ですね!!


夜遅くまでですが、
頑張ってください〜!!

楽しんできてくださーい!!🙇🏻‍♀️







2019年の振り返りは
こんな感じですかね!!笑




2019年は
本当に本当に色々なことがありました😌🍀


今まで生きてきた中で
1番濃い1年だったなと思います✨



でもあっという間だった!!



毎日楽しすぎたから、
1年があっという間に感じました☺️❁




2020年も2019年に以上に
濃い1年にしたいなっ!!




2020年も
よろしくお願いします!!✨








今日のカウントダウン画像︎︎︎︎︎☺︎‪‪❤︎‬



今日でラストですね!!😳






山﨑夢羽ちゃんと
ここバージョンっ!!✨



やっぱ、ゆはとここといえば
ʚ♡ɞ←このハートに羽のマークかな!
と思うので、描いてみました〜!!




2020年まで
あと1日となりましたねっ!!



あと1日というか、
あと数時間で2019年も終わっちゃうよ😳



早い!!



でも悔いはないっ!!


最高の1年でした✨







2019年の思い出たち‪‪✨




2019年、本当に本当に
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




2020年も
毎日ブログ更新する予定ですので!!

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです☺️❁



楽しいブログかけるように頑張るよ〜✊🏻










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

きっと2020年良い年になるはず!!✨





ラッキーアイテムは、

おみくじ⛩







明日も素敵な1日になりますように\‪❤︎/




そして2020年も
素敵な年になりますように!!✨





皆さん!!



良いお年を〜!!🙌🏻💗








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ