ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
沢山ありがとうございます~ハートキラキラ







今日は
(ドキドキの)

下矢印

第61回
『輝く!日本レコード大賞』

でした星




昨日はパックをして
腹筋もいつもより倍したり

気合い十分で
望んだよグッキラキラ




今回披露させて頂いた曲は



BEYOOOOONDSといえばこれ
「眼鏡の男の子」



パニックで
振りとか忘れちゃったらどうしようアセアセ
って考えちゃって心配だったけど



この曲は
BEYOOOOONDSで1番長く
歌っている曲



緊張はもちろんしたけど
自然と体は動いて
いつもどうり出来たよハートグッ





衣装もいつもとはちょっと
違うんですよ音符





沢山「眼鏡の男の子」
踊ってきたけど
今日すごい場所で踊った時に
改めてこの曲の安心感
私達の良さが出せる
もう「最高」
って思ったよパー




みんなで力を合わせて
パフォーマンスを
させていただけて
すごく満足ですグッニコ




BEYOOOOONDSの
全てを出し切れたとおもうよ!!!










そして




なんと

なんと




BEYOOOOONDS

「最優秀新人賞」

を頂きましたまじかるクラウン




嬉しさ
びっくり
安心感
感謝




色々な気持ちでしたハート





もう一度
「眼鏡の男の子」
披露させて頂いて



私たちを支えてくれている
応援しださる皆さん
家族、友達
に精一杯届けパー
の気持ちいっぱいで
パフォーマンスしたよ星キラキラ




みんなの
自慢のBEYOOOOONDSになれたかな?





もっとすんごいBEYOOOOONDSに
なってみせるぞチューリップ




これからも
ずっとついてきてくださいウインクグッ









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ 最優秀新人賞キラキラキラキラキラキラ




これ以上の道具はないわー(T_T)ハート




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









みんなが

お腹くすぐってくれた

おかげで

めちゃくちゃ笑えた笑い泣きキラキラ

(アリガトウ)









もう前しか向かない!







ゆは寝チョキハート








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ