皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!




『第61回 輝く!

日本レコード大賞』




に、出演させていただきました!!







なんと




BEYOOOOONDS、、、





最優秀新人賞


をいただきました!!!!








言葉が見つからないくらいに、本当にほんとに嬉しいです。






この文を打っている今も、感激で手が震えています。






こんな素敵な賞をいただけたのも、いつも応援してくれる皆さんや、支えてくれる家族、愛情を持って時には厳しい事も言ってくれるスタッフの皆さん、BEYOOOOONDSに関わってくれる全ての方の存在があったからです。






本当にありがとうございます。






『ありがとう』って言葉以上の感謝の言葉が欲しいくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。







この素敵な賞に恥じないような、素敵なグループになれるように、これからも私たちらしく、全力でびよーんと頑張ります!!!







なので、これからもBEYOOOOONDSのことを、よろしくお願いします!!!








今日のことは、一生忘れないです。



それくらい素敵な1日になりました。






この気持ちを胸に、明日からも、より一層頑張ります!!!





これからもよろしくお願いします!







まずは明日のカウントダウン!!



Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 GOOD BYE & HELLO !~」



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/b3d19b342b0fcee332e512a83210bf1313880aa9/



皆さんへの感謝の気持ちを伝えられるように、全力でパフォーマンスします!!!




よろしくお願いします!










高瀬は、本当に恵まれた、幸せな環境にいるなって改めて強く実感しました。





本当にほんとに、沢山の幸せをありがとうございます。




皆さんにも、幸せになってもらえるように、これからも頑張ります。










高瀬くるみ♡