私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









今日は、

第61回 輝く!日本レコード大賞

にBEYOOOOONDSが
出演させていただきました!!




皆さん、
見ていただけましたか!!




なんと!!



最優秀新人賞
いただくことが出来ました!!✨








一生に一度しかいただくことの出来ない
最優秀新人賞という
素晴らしい賞をいただくことが出来て、

まだ夢だったのかなと思うくらい
不思議な気持ちで、、😢💗


すごくすごくすごく嬉しいです!!!!!



本当にありがとうございます!!✨





始まる前はみんなで
いつも通り円陣をして、

みんなとギューってして
ハイタッチして気合い入れをしました!!✊🏻









もちろん緊張もあったのですが、

この12人なら大丈夫!!
きっと最高のパフォーマンスが出来る!!

って自信を持って
ステージに立ちました!!✨





私たちBEYOOOOONDSの始まりの
大切な曲、

眼鏡の男の子

を披露させていただきました!!👓‪‪❤︎‬



カッコイイ眼鏡の男の子になれたかな👀❤




精一杯、
感謝の気持ちを込めて
歌わせていただきました!!🍀



皆さんへ届いたかな?!




最優秀新人賞の発表で
名前を呼ばれた時、

嬉しさで
笑顔が溢れました!!✨



ここ泣かなかったよ〜!!😂♡





最優秀新人賞の発表があって
2回目に歌わせていただいた時、

上からキラキラが降ってきて!!✨


感動しました😭💗





本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!!✨





いつも愛を持って支えて下さる
スタッフの皆さん❁


改めて、BEYOOOOONDSに
たくさんの方が関わってくださり、
支えて下さっていること、
本当にありがたいことだなと感じました😌🍀


いつもありがとうございます!!





そして、家族👨‍👩‍👧‍👦‪‪❤︎‬


きっとテレビの前で
見ててくれたと思います☺️💗


朝家を出てくる時、
頑張ってと言ってくれて
ハイタッチをしてくれました!!


家族の支えがないと
BEYOOOOONDSとして
活動することは出来なかったです!!


いつもありがとう✨





そして!!

応援して下さる皆さん!!


いつもBEYOOOOONDSを応援して下さり
ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💗


メジャーデビューして間もない私たちに
いつも「ありがとう」と言って下さる皆さん!!


いつも思うのですが、

私たちの方が
ありがとうです!!!!!🙌🏻‪‪❤︎‬

本当に!!


優しい皆さんには、
いつも幸せもらっています😌🍀


本当に本当にありがとうございます✨


今日のパフォーマンスで
少しでも感謝の気持ちを届けられていたらいいな❁





本当に本当にたくさんの方に
感謝の気持ちでいっぱいです!!✨


ありがとうございます!!





これからも大大大大大好きな
BEYOOOOONDSのメンバーと!!

みんなで力を合わせて頑張っています!!🌈♡



皆さんと一緒に
たくさんの夢を叶えられたないいな☁️‪‪❤︎‬




これからも、
よろしくお願いします!!✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






2019年を振り返えろうʚ♡ɞ
〜9、10月編〜





9月1日は
夏のハロー!プロジェクトの
コンサートの千秋楽でした!!🌻‪‪❤︎‬


シャッフルは、メンバーカラーや
出身地などで分けられていました!!

楽しかったな〜🥰




「Hello!Project 研修生発表会 2019 9月
〜煌〜」がありました!!✨


℃‐uteさんのツアーのオープニングアクトとして
歌わせていただいたことのある、
「わっきゃない(Z)」を
また歌わせていただけて!!😳

懐かしかったですし、
成長をお見せ出来たかな?!と思います!!✊🏻




あと、9月は盛りだくさん会を
たくさんやったなぁ〜☺️💗




あとあと!!

1stアルバムの発売が決まって!!✨

発売に向けて、
レコーディングや撮影が
進んでいましたっ!!


ドラマCDのレコーディングも
あったりしましたね💿


「眼鏡の男の子」では、
最初の寸劇には参加していないので

このドラマCDでは
セリフをたくさんいただけて
嬉しかったです!!👏🏻♡





9月21日は、清野桃々姫ちゃんと2人で
所沢警察署の1日警察署長を
務めさせていただきました!!👮🏻‍♀️


雨の心配もあったのですが、
降らずに無事開催することが出来ました✨


制服を着させていただいたり、
パトカーにも乗せていただいて!!🚓


貴重な経験をさせていただけて、
すごく楽しかったです!!





28日はZepp Sapporo、
そしてSound Lab moleにて行なわれた
「ライブプロフェス2019」に
出演させていただきました!!🐮‪‪❤︎‬


ライブハウスということで、
皆さんとの距離が近かった印象!!☺️❁

一体感をすごく感じました!!✨




29日は愛知県にて行なわれた
「ウルフィまつり2019」に
出演させていただきました!!🐺🐏‪‪❤︎‬


外でのイベントだったので、
アーツイツイツイ!って感じの
ライブになりました🔥


鈴木愛理さんも出演されていたのですが、
めちゃめちゃ可愛くて、
めちゃめちゃカッコよかったです🥺💗


 

10月は、
里吉うたのちゃんと2人で
「IDOL FILE vol.17 90's FASHION」
の撮影をさせていただきました📷❤


可愛い服を着れて
すごい楽しかったなぁ〜\‪❤︎/


もっとお洋服をたくさん着る
雑誌の撮影を出来るように頑張ろう!
って思いました✨




あと10月は、
つばきファクトリーさんの
小野瑞歩ちゃんとご飯に行った🍽

話していると落ち着きます😌❁





5日と6日は、
「GTFグリーンチャレンジデー2019
in新宿御苑」がありました!!🌱


お店がたくさん出ていて
楽しかったなぁーーー!!


この2日間は、
美味しいものを食べまくって
幸せでした😂♡





そして!!


10月から、

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様に夢を見る〜」

の稽古がSTARTしました!!🎀




15日は、
NHK「うたコン」さんに
出演させていただきました✨


なんとこの時は、、、

「眼鏡の男の子」を
歌わせていただきました!!😭💗


もちろん緊張したけど、
たくさんの方に
BEYOOOOONDSの魅力よ届けーーーーー!!
って気持ちでパフォーマンスしました✊🏻✨



そしてバックダンサーとして
踊らせていただいた「こまっちゃうナ」では、
女の子の制服を着させていただきました😳❤

普段の衣装は学ランを着ているので、
新鮮でした!!笑



こうして振り返ると、
たくさん「うたコン」さんに
出演させていただいていたなと思いました😢💗

感動ですね(;;)

本当にありがたい、、、🙏🏻





20日は、
「E POP GALAXY !!」に
出演させていただきました🙌🏻


9、10月もたくさんのアイドルの方が
出演されるイベントに出演させていただけて、

毎回刺激をたくさんいただいて、
もっと頑張らないと!って思っていました!!





という感じですかねぇ〜



9、10月もライブを
たくさんやらせていただけて、

さらにライブが大好きだな
と感じることが出来たなと思います🎤‪‪❤︎‬



ライブハウスの楽しさも
すごく感じましたっ!!✨






振り返りも明日の
11、12月編でラストになります!!😳




濃い1年だったから
ブログも長くなりがちですが、、、笑


ぜひ明日も
見ていただけたら嬉しいです☺️🍀


明日は2019年、
最後のブログだしねっ!!😳‪‪❤︎‬






今日のカウントダウン画像!!






2020年まで
あと2日‪‪❤︎‬



今日は高瀬くるみちゃん、
岡村美波ちゃんバージョン︎︎︎︎︎☺︎‪‪❤︎‬


この写真可愛いでしょ〜🥺💗


ギュッてしてる2人です☺️♡



あと、
このミントグリーンとピンクの
組み合わせが可愛い!!





2019年もあと2日!!✨




明日は、


があります!!




2019年最後のライブ!!


令和元年最後のライブ!!✨




ここは1部のみの参加ですが、
悔いのないように
楽しみたいと思いますっ!!💪🏻‪‪❤︎‬




一緒に楽しみましょ〜!!☺️❤






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日も素敵な1日になりますように🙏🏻❁






ラッキーアイテムは、

感謝の気持ち🍀







明日も素敵な1日になりますように🙏🏻‪‪❤︎‬





今日は、
良い夢見れそうです😌💗








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ