やっほォぅ😍



東京都出身15歳の
清野桃々姫です🍑🍑
好きなヒューマンビートボックスのフレーズは
((((・ิ(・ิ👄(・ิ👄・ิ)👄・ิ)・ิ))))
です🎤
よろしくお願いします。



↑15歳になってから
ちゃんと自己紹介したことなかったから
したよ🦂🦂🦂🦂🦂




ヒューマンビートボックスの
フレーズの譜面?譜割り?は
1つでも間違えて打っちゃってたら
ちょっとダサいのでやめました🙇‍♀️笑




今日は練習したり筋トレとかしてました!
あとメイクしてました!!!


The普通!
休みの日ってみなさん何してますか???





ハンギョドン

さゆりちゃん

清野桃々姫


明日ハンギョドン持っていこう💙🐟🐙






そうそうそうそうそう!
そうそう!そう!


明日は!!!!!!


第61回 

『輝く!日本レコード大賞』 


17:30から生放送です!!!



私たちBEYOOOOONDSは
新人賞をいただくことができました🙌💕
 


一生に一度しかいただくことの出来ない貴重な賞😭
明日のステージ、番組に
出させていただくことが出来るのも
本当に貴重な機会😭💗
とっても言葉じゃ表せないくらい嬉しいです😭💖




このチャンスをしっかりつかんで!
たくさんの方にBEYOOOOONDSを
知っていただけたら嬉しいし、
もうBEYOOOOONDSのこと知ってるって方や
BEYOOOOONDSのこと大好きって方にも

BEYOOOOONDSの可能性を
もっともっと感じていただけるように
楽しんできます!!!






今日はちゃんとパックして
なんかのなんとかタイムまでに寝たいと思います!

なんなのかは分からないんですけど
多分肌がいい時?ですかね???爆笑

時間だけ知っててなんのタイムか知らない女😂😂



いつもそのなんとかタイムを過ぎちゃって
「今日もすぎちゃったなー」って
悔しさでいっぱいで寝るの!!😂
 


よし寝るぞ



おやすみ💓💓💓💓



明日BEYOOOOONDS楽しんでくるね!
ビヨンズしてくるね!






BEYOOOOONDSがビヨンズしてるのみて
ビヨンズしてね😍👍








ひめが中1の時に美術の授業で作った



世界征服

ウケますね




なんで世界征服にしたんだっけね
絶対ほかの人がやらないのと思って
やった気がするんですけど

ちょっと忘れちゃいました‪\(ᯅ̈ )/


中1の時の思い出めっちゃ残ってるんですよね、
なんか
すごい

今中3なんですけど
それよりすごい残っています。
お友達の顔とか!



美術の授業でわたし
変なものばっかり作ってたんですよ😂
謎に超真剣に虫の絵かいたりね。


だから変な絵ばっかりが
かけるようになったのかな。


でも目の白目を書くっていうアドバイスは
美術の先生に言われたんですよ??!!
だからやってるの、!!笑





ウギョェェ


でも絵が下手なんじゃなくて
画力が上がらないだけなんだと思います。
永遠に小4の時の絵といっしょです。



Hey Siri絵が上手くなりたい


聞いてみますあとで





それではね、!!!


またね!!!、!!


おや🕷








今日はおニャン子クラブさんの
動画をすごい見てました🐱
なぜかすごく最近おすすめに出てくる!
なので見てます。



最近の脳内は
純烈さんの「純烈のハッピーバースデー」と
Official髭男dismさんの「Pretender」が
交互に頭に出てきます。笑



繰り返す歌詞ってキャッチーで
永遠に頭に出てきますよね!笑

「眼鏡の男の子」もそうであればいいな😊🖤🖤







うへえ!
緊張してきた!明日!!!!



じゃね🥺


ばいちゃ🧡🤎🧡