私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは\‪❤︎/



昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️❁







今日は、
ハロー!プロジェクトの
コンサートのゲネプロでした!!



たくさん反省点もあったので、
本番までに少しでも良いものに出来るように
頑張ります!!✊🏻



今日は、
譜久村聖さんと小田さくらさんと
里吉うたのちゃんとお昼ご飯を
一緒に食べさせていただきました☺️💗


自分なんかが
お話するのはおこがましい、、!!と思って、
いつもあまり上手く喋れないんですよ(;;)


でも!!それでも話しかけて下さったりする
すごく優しい先輩方です✨



小田さんに歌のアドバイスも
いただきました!!

相談をしたら、
分かりやすく、丁寧に
答えて下さりました🙇🏻‍♀️❁


もっと頑張ります!!✊🏻





そして昨日、



のグッズ情報が
公開されましたね!!🙌🏻



カウントダウンコンサートは、
こちらからチェック!!


年明けのハロー!プロジェクトのコンサートは、
こちらからチェック!!




今回ね、
衣装がどっちもピンク色なんですよ😳


珍しいでしょ〜笑







目になんか入った〜の顔。笑





ぜひグッズGETしてねっ!!✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






2019年を振り返ろうʚ♡ɞ
〜5、6月編〜




今日は5、6月を
振り返っていきます!!



さっそく〜

START!!🏁‪‪❤︎‬






5月3、5、6日は、

BEYOOOOONDS GW Happy Greeting
ミニライブ&握手会イベント

がありました!!



初めてショッピングモールなどで
イベントをやらせていただいて、
ずっとワクワクしてました!!😳💗



演劇女子部
「不思議の国のアリスたち」
のサウンドトラックに収録されている、
雨ノ森 川海の「続いてる」も
披露させていただいて!!


優しい雨が降りと歌ってる
曲中は雨が降っていたのに、
曲が終わる頃に
雨がやむという奇跡がおきたんです!!😳


感動的だったなぁ✨



握手会中に
サウンドトラックの曲が流れていたのですが、
皆さんノリノリで聴いて下さっていて
嬉しかったです☺️💗






4日は、

「Hello!Project 研修生発表会 2019
〜春の公開実力診断テスト〜」

が中野サンプラザにて行われました!!



2018年は実力診断テストを
受けていたので、
すごく不思議な気持ちでした💭


みんな堂々と歌っていて
カッコイイな思いました!!😳




7日は、NHK「うたコン」さんに
出演させていただきました!!


「ソーラン節」、「ありがとう」、
「大丈夫」を踊らせていただきました!!🙌🏻


デーモン閣下さん、chayさんと
お写真を撮らせていただいたて、
すごく嬉しかったです✨




そして!!


11日から
1stシングルの発売記念イベントが
STARTしました!!💿‪‪❤︎‬


最初は皆さん来てくださるかなとか
不安があったのですが、
たくさんの方が来て下さって
すごく嬉しかったのを覚えています😌🍀


ハロプロ研修生に入る前は、
ファンとして
先輩方のリリースイベントに行っていたので
すごく不思議な気持ちでした😳


ずっと憧れていた
リリイベが出来て嬉しかったです✨




5月はシングル発売に向けて
着々と準備も進めていました!!👍🏻‪‪❤︎‬





あと、
アンジュルムの川村文乃ちゃんと
チームラボに行ったりもしました☺️💜





26日は、
「@JAM 2019」に出演させていただきました!!

色々なアイドルグループの皆さんがいらっしゃる
イベントは初めてだったので、
ドキドキでした!!😳


1曲目に「眼鏡の男の子」を
やらせていただいたのですが、
初めて見る方がビックリしていて!!

嬉しかったです!!👍🏻


あと6月2日、「GIG TAKAHASHI」という
イベントにも出演させていただきました!!✨



そしてそして!!

4、5日はモーニング娘。'19さんの
チャレンジアクトとオープニングアクト、

17日はJuice=Juiceさん、
18日はアンジュルムさんの
オープニングアクトとして
武道館に立たせていただきました🙌🏻‪‪❤︎‬


1ヶ月の間に4日間も
武道館に立たせていただけて、、
すごく貴重な経験でした!!✨





11日は、名古屋にて
西田汐里ちゃんと2人の
バースデーイベントがありました☺️💗


2人で、
Berryz工房さんの「ROCKエロティック」
モーニング娘。さんの「Only you」
ハロプロ研修生の「Rainbow」
を歌いました〜!!🎤‪‪❤︎‬


にしがいて安心しました😌🍀

すっごい楽しかったな〜!!✨


2020年も
一緒にイベント出来るかな??☺️❁




そして!!

23日、誕生日当日は
京都にてリリイベでしたっ!!😳💗


たくさんの方に
おめでとうと言っていただけて
すごく嬉しかったなぁ〜🥰





そして次の日、24日は
初めてのバースデーイベントでした💎♡


いやぁ〜
緊張したなぁ〜😂


今までも思い出せる
あの緊張を、、、笑


でも皆さんの優しさに
たくさんたくさん助けられて、
楽しむことが出来ました🙇🏻‍♀️❁


ずっと憧れだった
バースデーイベントが出来て、
本当に夢みたいな1日だったな😌❤



イベント見てないよって方は
DVDなどでぜひ、、🙄‪‪❤︎‬





という感じで!!


5、6月の振り返りは以上です!!








今日のカウントダウン画像‪‪︎︎︎︎︎☺︎




2020年まで
あと4日‪‪❤︎‬



今日は、
西田汐里ちゃん、平井美葉ちゃん
バージョーーーーーン!!




明日もぜひ見て下さい(_ _*))





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも!!





ラッキーアイテムは、

時間⏰



残り3日となった2019年!!


やり残したことはないですか?!



残りの時間を大切に
楽しみましょーう!!☺️💗






明日も素敵な1日になりますように❁







おやすみなさい🌙☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ