皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は、



カントリー・ガールズ ライブ

2019 ~愛おしくってごめんね~



を観に行かせていただきました!








💚🧡尊い💙💛が溢れていました。





カントリー・ガールズさんは、女の子らしさ溢れる可愛いの印象が強いですが、ロカビリー系のカッコいい楽曲もあって、カントリー・ガールズさんならではの可愛いカッコいいの使い分けが、高瀬は大好きでした。





それから、安定感があって面白いMCもとても好きですし、ハロー!プロジェクトコンサートなどで会うたびに、いつも楽しそうに話しているのを目にして、仲の良さを感じて、見ていて幸せな気持ちになれました。







今日のコンサートは、高瀬の好きなカントリー・ガールズさんがたくさん詰まったものでした。





可愛い楽曲から、かっこいい楽曲まで、いろんなカントリー・ガールズさんの顔を見ることができたし、セクシー対決の映像では、沢山笑わせていただきました。





アンコールで皆さんがドレスで出てきた時は、寂しさと同時に、美しすぎて涙が出てきました。






これから、このカントリー・ガールズさんを観られなくなるのはとても寂しいけど、少しの時間だけど、一緒にハロー!プロジェクトコンサートなどで歌って踊って、間近でパフォーマンスを見ることが出来て、本当に良かったです。






沢山、たくさん、学ばせていただきました。







カントリー・ガールズさん、

5年間沢山の幸せをありがとうございました。






高瀬も、いろんな『可愛い』や『カッコいい』を表現できるように頑張ります。











演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』

FC受付が開始となりました!



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14994




4月にこくみん共済coopホールで上演されます!



前回の主演舞台、『不思議の国のアリスたち』をびよーんと超える、楽しい作品をお届けできるように頑張ります!




是非観に来てください。













高瀬くるみ♡