ゆっはーふんわりウイング








昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとうねっ!ʚ(ハート*¨)ɞ
ユパワーGETグッ






今日めっちゃスっ!と起きれたーパー


だれー?
くすぐり手ぶくろ
使ってくれた人ー?
ありがとう!!太陽





今日は
「カントリー・ガールズ ライブ2019 
〜愛おしくってごめんね〜」


を観覧させて頂きましたOKキラキラ





今日の日がこなければいいのに…
て正直思ってた…( ・ ・̥ )アセアセ





カントリー・ガールズさんの曲は本当に
何度も何度も聴きましたパー音符






もちろん1人1人みんな大好きだけど
「カントリー・ガールズ」という
グループが可愛くって本当に大好きですハートハートハート




ハロープロジェクトに入る前に聴いた
「愛おしくってごめんね」




なんだろう…
こんな自分に憧れてるのかなぁー
(´-`).。oO(ピンクハート
胸が高鳴ってワクワクしたの!!!




何度も何度も何度も
何度も何度も聴いた!!
(カワイイカワイイカワイイ)





アイドルになりたい!と
思った強いきっかけになった曲でもあるよ!





ゆはには
可愛らしさがないけど…笑
いつか憧れたこの曲を歌えたらいいな!て
思ってるよルンルン





あとね
小さい頃からカラオケに行くと
ママが必ず歌う
「恋人は心の応援団」





本当に小さい頃から
ゆはの心に
カントリー娘。さん
カントリー・ガールズさんの
曲が残ってるんだと思うと




そんな皆さんと同じハロープロジェクトに
加入する事が出来た自分が
本当に自慢です( ¯﹀¯ )星




これからも
ずっとずっとカントリー・ガールズさん
曲が心の応援団ですハート




カントリー・ガールズさんに感じる
「強い絆」


BEYOOOOONDSもそんな強い絆の
あるグループにしていきたいですグー






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん




保存完了!!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムカプセルキラキラキラキラキラキラ

(どんなものでも新しいまま保存しておくことができるカプセル。)




カントリー・ガールズさんは

永遠流れ星




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








ゆは寝ニコ





((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ