ヤギのもひちゃん🍑
昨日言ってたニューパジャマ👕👚



いやいやもひちゃんしか見えない‪\(ᯅ̈ )/



これ下が可愛くて
リボンついてるんですけど
下写らなかったです🙇‍♀️

上もあんまり写ってないけども爆笑



今日はもひちゃんの紹介でした✨






今日は
カントリー・ガールズ ライブ2019
 〜愛おしくってごめんね〜


カントリー・ガールズさんの
グループの活動休止前の最後のコンサートです😭


ハロープロジェクトのコンサートのリハーサルで
全員の時に
カントリーさんがいらっしゃらないなって
気づいて
寂しかったです。



カントリー・ガールズさんの
なんでもやりきる姿とか
いつも前向きな姿
そしていつもいつも可愛いところ
本当に尊敬します。

MCなども自分の中で
カントリー・ガールズさんを目標にしていました。


カントリー・ガールズさんが活動を
休止されてしまうのが
すごく本当に寂しいです。




これからもたくさん動画とか見たり
ずっとずっとずっとカントリーさんを忘れません


💖💙🧡💛💜💚








ほっぺたビヨーンズ





(いっちゃん(一岡伶奈)が
これ載せて!!!って!)
(載せたよ😊)






BEYOOOOONDSで
500円以下プレゼント交換しました😍😍


面白かった爆笑爆笑




料金の制限が
少ないから
この500円で何を渡すかって
すっごい個性出るwwww

ひめはうー(里吉うたの)のが
回ってきました💓💓💓









それではね💓💓💓

ばいちゃ🍑