私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎☁︎︎*.




昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました😌💗


コメントまだ読めていないので、
あとで読ませていただきます❁






さっそく皆さんにお知らせなのですが!!




2020年の春に行う
BEYOOOOONDSの主演舞台、


演劇女子部
アラビヨーンズナイト

のチケットの受付が
今日の17時からSTARTしました!!🙌🏻❤

 

詳しくはこちらから!!


あらすじなども見れます!!✨



ぜひぜひぜひ!!

お越し下さい!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


お待ちしています!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて
行われた

カントリー・ガールズ ライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜

を観覧させていただきました‪‪💚🧡💙💛











本当に本当に本当に
素敵な空間でした✨





愛おしくってごめんね
というタイトルのように、


私が言ってしまうのは
おこがましいのですが、、🙏🏻


最初から最後まで、
愛おしいっていう感情で
いっぱいになりました😭💗



明るい曲なのに、
愛おしさで
泣きそうになったりもしました(T^T)





船木結さん💛


一つ一つの動きだったり、
ビジョンに抜かれた時の表情だったり、

すごくカッコよかったです、、!!✨




小関舞さん💙


声がとっても素敵でした😳

切なくなるような歌声で
聴いていてすごく心地よかったです❁




森戸知沙希さん🧡


ポニーテールの森戸さん、
可愛すぎました、、!!😭💗

ラストの白のドレスが
天使のようでした、、、👼🏻




山木梨沙さん💚


とにかく美しかったです、、!!✨

特に横顔で目をふせた時、
美しすぎました😳♡






会場の一体感をすごく感じて、
見ているだけでも
本当に幸せな空間だなと思いました😢💗





カントリー・ガールズさん、
最高でした!!🌹✨






今日をもって、
カントリー・ガールズさんは
活動休止ということで

やっぱり寂しい気持ちもありますが、、、


皆さんのこれからの幸せを
たくさん願っています!!🍀




皆さんにとって、

素敵な未来になりますように✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日から!!


2019年の振り返りを
少しずつしていきたいと思います!!🙌🏻




2019年を振り返ろうʚ♡ɞ
〜1、2月編〜

↑タイトルっぽくしてみた😂‪‪❤︎‬




それでは!!

さっそく振り返っいこうと思います!!






まず、

2019年1月1日に撮った
愛犬のなつの写真🌻‪‪❤︎





あとちょっとで
猪年終わっちゃうから載せとく!!💛


うちのなつ可愛いでしょ〜🥰






そして1月2日から、

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019 WINTER
~YOU & I・NEW AGE~

がSTARTしました!!🎍‪‪❤︎‬



平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、
里吉うたのちゃんが加入して、
12人のBEYOOOOONDSになってからは初めての
ハロー!プロジェクトのコンサートでした!!


このコンサートで、
「アツイ!」と「GIRL ZONE」を
初披露したんですよ!!🙌🏻❤


あと、シャッフルコーナーでは
「次々続々」を
石田亜佑美さんと平井美葉ちゃん、
里吉うたのちゃんの4人で
やらせていただいたり!!✨


めちゃめちゃ緊張したな〜





このコンサートの時期、

髪の毛切りすぎて
少年みたいだったな笑


高瀬くるみちゃんに
おぼっちゃまみたいって言われて
なんだとー?!ってなった記憶がある😂





そして2月5日には初めて
NHK「うたコン」さんに
出演させていただいて、

鈴木愛理さんが歌う
め組のひと」でバックダンサーを
させていただいたり!!✨




この時期は、
研修生発表会のリハーサルも
始まった頃ですね!!🐣♡


みんなグングン背が伸びてて
いつもビックリするよ!!😂♡


ハロプロ研修生のみんなから
たくさん刺激を貰って、
気合いが入ってました!!💪🏻





あと!!


2月12日には、
雨ノ森 川海で名古屋イベントも
やらせていただいたな〜😳💗



雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」と、

℃-uteさんの
「世界一HAPPYな女の子」と、

バレンタインシーズンということで
松浦亜弥さんの「チョコレート魂」を

歌わせていただきました!!🍫‪‪❤︎‬


この日は、
それぞれバレンタインを意識した
私服を着ていました💝



あと裏で高瀬くるみちゃんが持ってきた
ロシアンチョコをみんなで食べたら、

ハズレで辛いチョコだったという
思い出もあります😶笑






あと1、2月はたくさん
ダンスや歌のレッスンを
受けさせていただいていたな〜🎤💃






そんな感じの
1月2月でした!!🙌🏻



色々なことがありましたね〜🙄💭





以上!!


2019年を振り返ろうʚ♡ɞ
〜1、2月編〜

でした!!🙌🏻‪‪❤︎‬





そしてね!!


今日から!!


ここが作る
カウントダウン画像と一緒に

2020年までのカウントダウンを
していきたいと思います!!👍🏻




じゃじゃじゃーんっ






2020年まで
あと6日‪‪❤︎‬



今日は一岡伶奈ちゃんと
里吉うたのちゃんバージョン✨



1、2月に撮った
れいなちゃんとうーちゃんとの
ツーショットを使ってます!!





カウントダウン画像も
少しでも皆さんの
楽しみになったらなと思います☺️🍀



ぜひ見て下さい〜!!




明日の振り返ろうのコーナーも
お楽しみに🙌🏻‪‪❤






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあるかも!!‪‪❤︎‬






ラッキーアイテムは、

ホワイトソーダ🥤



リハーサルでたくさん汗をかいたあとに
飲みたくなるっ!!☺️💗









明日も
素敵な1日になりますように‪‪( ´-` ).。oO







おやすみなさい🌙☁️







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ