ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~グッ星
ユハッピーほっこり










クリスマス・イブだねジンジャーブレッドマン




大好きな人と過ごしたかな?ハート
大切な人と過ごしたかな?ハート






街はキラキラキラキラ
みんなニコニコ
(^∇^)



クリスマスって幸せな気持ちに
なるから嬉しいねハート




「メリークリスマスクリスマスツリー

て言ってー!!


それだけでめっちゃ幸せぇーハートハートハート



ゆはの所には
あわてんぼうの
サンタクロースさんサンタ
ではなくて…


のんびり屋なサンタクロースさんサンタ
くる予定 笑




今日は
SPICY CHOCOLATEさんの
「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」
聴いてるよ音符




なぜか
朝あさにママから
NTTドコモ
「想いをつなぐ」
CMが送られてきたから 笑




特別な事は出来なかったけど
今とっても幸せだから
今日も幸せだよハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん





東京でクリスマス・イブに雪が降ったの

2回だけらしいよー雪だるま





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ雪製造機キラキラキラキラキラキラ

(雪を降らせる事の出来る機会。)





来年こそ

ユハえもんがホワイトクリスマスに

してみよう!雪だるま





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



せっかくのいい場所だったのに

ゆはね恥ずかしくて

失敗うずまき







ゆは寝ほっこりハート




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ