ゆっはーふんわりウイング



昨日もいいねやコメント本当に
ありがとねっ!
うれピーチピンクハート







今日は
マイドームおおさか
にて
BEYOOOOONDS 1stアルバム
『BEYOOOOOND1St』
発売記念 forTUNE music
イベントでしたぁー
( チョキᐛ )チョキイエーーーーーイ!!





今日は、昨日に続いてパシャマ衣装星空.*


女のコぉ〜リボン
てパジャマを着られてゆは
とっても嬉しい猿
いつもドラパジャマだもんで  笑
(ソレモスキヨ!)


チェキカメラや握手バイバイ
お話し出来て本当に
楽しかった( ˘ᵕ˘ )星


人見知りでうまく話せないのが
悩みだったゆはだけど…



みんなのお陰で
ゆは少しおしゃべりになったよね?笑


うれピーチハート
ありがとうね~グッ







あ、さてさて👘
今日は、清野桃々姫ちゃんの
お誕生日だよピンクハート誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


15歳Σ(๑º o º๑)ホー


分かっちゃいたけど、
まだ15歳上差しパー






どこまですごくなっちゃうのよ〜
ひめ〜




ひめには何でも出来ちゃう
「才能」
があるけど
それと同時に
「見せない努力」
すごい人なんだよ!!


ひめがいてくれる
BEYOOOOONDS、雨ノ森川海
ヤバヤバじゃないのぉーグッハッ




こころくんのハートを射止めちゃうのが
ひめなの分かりすぎちゃうよ
(っ'-')╮=͟͟͞͞ハート




なんでも器用にこなしちゃうひめは
尊敬出来る大好きなお姉ちゃん
みたいだけど
楽屋でみいみとはしゃいでる
ひめはやっぱり15歳で 笑
そんな妹のようなひめも
本当に大好きだよほっこり




これからも

BEYOOOOONDS、雨ノ森川海の
あたたかい太陽のような存在で居てね太陽


お誕生日おめでとう花火







お知らせパー

2020年春チューリップ
BEYOOOOONDS主演舞台
が決定しましたぁー拍手


演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」


今からとっても楽しみだよ
(∩´∀`∩)チューリップ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



どんぶらこ〜どんぶらこ〜



テッテレー
キラキラキラキラキラキラ桃々姫キラキラキラキラキラキラ
(注意ユハえもんが考えた道具)

(この桃を割ると中から、ミニ桃々姫が現れるこの子と居ると何でも器用にこなせる様になる。ただし独特な絵を書く笑)




欲しいクマムシくん




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日放送の
M-1グランプリまじかるクラウン

前にラジオ番組
「さしよりからし蓮根」
出演させて頂いた
からし蓮根さん
が決勝に進出しましたねキラキラキラキラキラキラ


すご過ぎるよ〜!!


追いかける夢は違うけど
夢を叶えたい気持ちはみんな一緒です筋肉


めちゃくちゃ応援してます日本国旗







今日もおつピーチピンクハート
明日もうれピーチな1日を




ゆは寝OK




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ