みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓

 

 

 

 

今日は!

 

 

特に何もなかった…!!!!

 

 

ブログに書くことがない時って少しだけ悲しい…ショボーン

 

 

ブログって、1日を振り返ることができるからいいですね💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

みいみの1日をみなさんと共有できる💓💓💓💓

 

 

あ!

 

そうそう!

 

 

本読みました💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

意外と?本は読むほうなんですけど、、

 

今日は、ちょっと久しぶりにこんな本を読んでみました💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニーチェの言葉」

 

 

これこれ!!

 

 

なんか、ポジティブな気持ちになれる事がいっぱい書いてある💓💓💓💓💓💓💓

 

 

お気に入りの本です💓💓💓💓💓💓

 

 

みなさん本はいつ読むタイプですか??

 

 

みいみは、自分お部屋でしか読めないタイプです!!!!!!

 

 

 

 

学校とかで朝読書の時間とかあると思うんですけど、なかなか集中できないんですよね…。

 

(お家のリビングとかでも読めないです…!)

 

 

だから、朝読書の時はあまり考えなくてもいい本とか、何度も何度も繰り返し読んでる本を読みます💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

世界史と哲学と宇宙の本が好きです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

宇宙はね、本当に好き💓💓💓💓💓💓💓

 

 

そのお話はまた今度しますね💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

🎀みいみのお話🎀

 

 

明日楽しみいみ💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ

 

 

おやすみいみ💓