皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

 

 

これ、なんだと思います???笑

 

正解はこのブログの中に~笑笑

 

 

 

 

 

 

今日は、時間があったので、髪型を普段と違くして、少しお出かけしました(^^)

 

 

 

 

 

 

一応、ハーフツインです!←

 

 

 

最近髪の毛が伸びてきたから、できるかな~って思って、思いつきでこの髪型にしました(o^^o)

 

 

 

どうかな???

 

 

 

そしてね、クリスマスムード🎄なショッピングモールの中でお目当てのものも買って、ふら~っとゲームセンターに立ち寄ったんです!

 

 

そしたらね!

 

 

お野菜が取れるUFOキャッチャーがあったの!!

 

 

 

今時のゲームセンターは、野菜が取れるのか~!と思って、一回やってみたんです!!

 

 

 

 

、、、とれちゃった笑

 

 

 

 

焼き芋安納芋焼き芋

 

 

 

今日の1枚目の写真はそのお芋とのツーショット?です。笑

 

 

 

産地直送の種子島産らしいです。笑

 

 

 

 

お芋1キロが100円で手に入りました。笑

 

 

 

 

きっと食べきらないだろうから、、、

メンバーにスイートポテトでも作って行ってあげようかなぁ~

 

 

 

みんなスイートポテト、好きかな??

 

 

 

ちなみに、安納芋はビタミンが豊富です!

 

美肌効果の高いビタミンC

 

皮膚や粘膜の改善維持に必要なビタミンB

 

アンチエイジングに効果のあるビタミンE

 

それから、

 

むくみ解消に良い、カリウム

 

便秘解消に良い、食物繊維ヤラピン

 

強力な抗酸化作用をもつ、カロテン

 

など、、、

 

 

そして何より、安納芋は糖度がとても高く、

『蜜芋』とも呼ばれます。

 

 

 

安納芋は焼き芋にすると糖度が40度近くになるそうです!

 

 

普通のサツマイモは、25度くらいなので、安納芋は相当甘いってことになりますね(^^)

 

 

 

 

皆さん、安納芋はお好きですか?

 

 

 

 

 

来年の1月22日

 

GIRLS ROCKS

 

BEYOOOOONDS、出演させていただきます!!

 

https://www.kyodotokyo.com/girlsrocks

 

場所は、

渋谷duo MUSIC EXCHANGEです!

 

 

是非お越しください!!

 

 

 

 

明日は!

サンタ『BEYOOOOONDS FCイベント2019〜クリスマスの陣ZIN〜』トナカイ

 

みんなでパジャマパーティーだぁぁあ( ^ω^ )

 

 

 

楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡