ゆっはーふんわりウイング




いつも
沢山のいいねとコメント
ありがとうございます~グッキラキラ
ワーーーーーイ







BEYOOOOONDS FCイベント2019 

~クリスマスの陣ZIN~ 

オリジナルグッズ

下矢印





が公開
されたよ~パーキラキラ



なんと
衣装はパジャマクリスマスツリー









真っ赤なベレー帽
が特にお気に入り星
(ジャイ子)






こころと
ゆパシャカメラキラキラ


皆のパジャマ姿
激きゃわわぁ
だから要チェックだ~注意









そういえば!
遅くなっちゃったけどおばけくん


STAND BY ME ドラえもん 2

の公開が決まったねぇ~びっくりハート



しかもしかも
ビックリしちゃったのが
公開日が




8月7日


この日は
のび太くんのお誕生日ハートハートハート
そしてそして
BEYOOOOONDSの
メジャーデビュー日でもあるのですグッ

勝手に
運命感じてしまいましたゆはね雷




内容は
ゆはの大好きな
下矢印
「おばあちゃんの思い出」
なんだって~ほっこり



何回も何回も読んだ物語ピンクハート



今から楽しみだなチョキ
(りかちゃんでも誘ってみようかしら フフフ)









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん




「おばあちゃんの思い出」


で使ったひみつ道具音符





テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムマシンキラキラキラキラキラキラ

(過去から未来へと、時間の流れを移動するマシン)




ちなみに

おとりぬけフープも登場するよグッ



あーもう1回読みたくなってきた~

読んでくる!

( 灬˙罒˙灬 )




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












肝心のピースがみえてないアセアセ







ゆは寝お母さん




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ