皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





皆さん!!


BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN

グッズ情報が出ました!!!



もう見てくれた??



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14933




パジャマパーティーだよっっパック





どんなイベントになるか楽しみだねっ♡






そして今日は、『LIVE BEYOOOOOND1St』 MCで言った今年の漢字について話そうかなって思います。





2019年の今年の漢字が『令』に決まって、それに引っ掛けて、同じ読み方をする『礼』を選びました。




皆さんが想像通りな反応をしてくれて、ニヤニヤしちゃった~笑







でもそれ以外にもちゃんと理由があってね、、、




今年を振り返ると、本当に沢山の方に支えてもらったからこそ自分たちが今ここに立てているんだってことをすごく実感したんです。




だから、BEYOOOOONDSを支えてくれた全ての方にお礼を言いたいなって思ったの!




そして2020年は、もっとお礼を伝えられる1年にしたいなっていう想いも込めての『礼』!!







横浜BAY HALLのステージでは、謎に「起立・礼・着席」しましたけど、、、笑





その時にさ、私以外の雨ノ森 川海メンバーが「よろしくお願いします!」って言ったの!





私はお礼を伝えたいって言ったのに!笑






でも、それはきっと、これで終わるんじゃなくて、ここから始まるから、よろしくって意味だったのかなぁ?なんて1人で考えて、深いなぁって思ってました。






多分そんな深い意味はなかったんだろうけど…(小声)笑







そしてね、ラストMCの時に、このライブは、ライブというより作品だって言いました。





これはね、実はリハーサルの時からずっと思っていたんだけど、周りには特に言ってなかったの。




そしたら最終日のリハーサルの時に、演出の野沢トオルさんの口から、「これは作品だ!」って言われたんです。





同じ考え方なことが嬉しくて、それがまた自信に繋がりました。





だからこれからも、BEYOOOOONDSと関わってくださる方々と一緒に、応援してくれる皆さんがあっと驚く作品を、今後も作っていきたいって思いました!!!





だから!


皆さん、覚悟していてくださいね!!!

















高瀬くるみ♡