私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜🙌🏻
 
 
 
昨日のブログもたくさんの
いいね!コメントありがとうございました😌💗
 
 
 
まだ読めていないんです(T_T)
 
 
 
今日のラッキーアイテムは、
コメントなので
 
あとでじっくりと読ませていただきます☺️🍀
 
 
 
 
 

 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
今日はね!!
 
 
珍しくシルバーアクセなの!!✨
 
 
 
ブラウスのボタンが
シルバーだったから!!🙄
 
 
 
 
実はシルバーが入ってるイヤリング、
2個くらいしか持ってない😂
 
 
 
ほとんどゴールドなんだよね〜🤔💭
 
 
 
私服に合わせやすいからか、
ゴールドばっかり買っちゃいます!!笑
 
 
 
でも最近、
シルバーも気になってるから
 
日によって
使い分けられる人になりたいな〜!!
 
 
 
 
 
アクセサリー好きの皆さんは、
 
シルバー系とゴールド系
どっちが多いよってありますか??👀‪‪
 
 
 
ぜひ教えてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
あとね!!
 
 
最近の話なんだけど、
 
またまた
褒めて欲しいことがあるんです!!😳笑
 
 
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
(わたくし)前田こころは、、、
 
 
 
完全に、、、
 
 
 
 
トマト🍅
克服しました!!
 
 
 
 
ねー!!
 
すごくない?!?!✨
 
 
 
 
昨日なんかね、
 
プチトマト5個も食べたんですよ!!
 
 
 
プチトマトにクリームチーズのっけて、
バジルソースかけて、
コショウまぶして食べるの、
最高に美味しい✨
 
 
 
美味しいと感じるようになって、
 
いつの間にかバクバク食べてた😂💗
 
 
 
成長だーーーーー!!✨
 
 
 
 
舌が少々大人になりました!!🙋🏻‍♀️
 
 
 
っていう話でした!!
 
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました!!😂
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせ🙌🏻
 
 
 
 
タワーレコード渋谷店さんの
新企画として、
 
 
 
 
というものを
立ち上げていただいているのですが、、
 
 
 
 
明日から!!
 
 
 4階催事スペースにて、
 
「Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2019 WINTER 
~YOU & I・NEW AGE~」
 
で1年程前に着ていた衣装が
展示されます!!✨
 
 
 
カントリー・ガールズさんと、
各グループ1人ずつの衣装が展示されます!!
 
 
ここの衣装もありますっ!!😳
 
 
 
佐々木莉佳子さんの衣装もありますよ👀💛
 
 
これは見るべき!!!!!
 
 
 
 
26日までなので
お早めに!!🙋🏻‍♀️⚠️
 
 
 
ぜひぜひ見てきてくださいな👀‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は!!!!!
 
 
 
横浜Bay Hallにて
 
LIVE BEYOOOOOND1St
 
があります!!‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
なんとね。
 
明日で、4日間あった初の単独ライブは
ラストを迎えてしまうんです(TT)
 
 
 
わぁ〜
 
かなり寂しい、、、😢
 
 
めちゃくちゃ寂しい!!
 
 
 
 
初の単独ライブを出来ていること
今でも夢みたいで、
 
すごく不思議な気持ちです💭
 
 
 
本当に本当に
ありがたいことだなと思います!!✨
 
 
嬉しい!!😭💗
 
 
 
 
 
明日は悔いのないようっ!!
 
 
BEYOOOOONDSらしく!!
 
 
最後まで楽しみたいと思います!!✨
 
 
 
 
 
来て下さる皆さん、
 
一緒に楽しみまくりましょう!!👍🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
お待ちしています☺️🍀
 
 
 
 
 

 
 
この可愛い衣装の生写真も
GETしてねっ!!💎♡
 
 
 
 
あとあと!!
 
 
Tシャツとトートバッグと
マフラータオルも!!👍🏻
 
 
みんなでお揃いにしましょ〜☺️❁
 
 
 
 
A4ステッカーシートも
メンバーカラーで
めちゃめちゃ可愛いから😳💗
 
 
ぜひペタペタ貼って使ってねっ!!
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりそうだっ!!✨
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
昨日、
リボーンの衣装着たら
 
リボーンロスから
中々抜け出せない😶笑
 
 
 
 

 
 
シェイクスピア📕💗
 
 
 
人間が大好きなにしが、
人間が嫌いなシェイクスピアを演じていたのが
すごいですよね😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう☺︎‬‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
ラッキーパーソンは、
 
BEYOOOOONDS🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
皆さんに、
HAPPYになってもらえるように
全力で頑張る!!✨
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように👀💗
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ