私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🙌🏻‪‪❤︎‬






いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!



12月11日!!




平井美葉ちゃんのお誕生日です!!🙌🏻💟



二十歳になったんだって!!😳


めでたいねっ!!


おめでとう‪‪❤︎‬




みよは可愛いんですよ🥺💗


知ってるかぁ〜




難しい言葉とか使ってて
大人だなと感じることは日々過ごしていて
かなりありますが、


でも甘えたさんな
可愛い時もあるんですよ〜👀❤



もうキュンを通り越して、

ギュン!!ってなりますもん😂




ギュン!!ってなる可愛いみよの写真を


BEYOOOOONDSオフィシャル




にアップしているので、

ぜひ見て下さい!!☺️‪‪❤︎‬





あとね!!


昨日の話なんですけど、、


三方礼のことを

こことさや(江口紗耶ちゃん)

サンポーレ
だと思ってたんですよ。


↑ここはつっこまないで下さい。笑



それでね、

みんなにおバカ扱いされてたら、、




みよが!!


みよもサンポーレだと思ってた

って、、😳




ぎょえええええええ!!!!

可愛すぎる😢❤



二十歳前に知れてよかったって
恥ずかしがりながら言ってたの🥺



可愛かったです、、!!




あ!!


ほのぴ(小林萌花ちゃん)
ちょっと前まで
サンポーレだと思ってたって😏‪‪❤︎‬






話を戻しまして、、、



あとね!!


みよはカッコいいんです!!✨



自分の意見を
はっきりと言ってくれるし、
ちゃんと指摘もしてくれます!!


いつもみよに助けられてるなぁ〜って
すごく感じます!!


感謝でいっぱい!!

ありがとう🙇🏻‍♀️❁





そして今日は、

みよの初めてバースデーイベントを
見に行かせていただきました!!💟




本番前にみよに会ったら、
みよが泣きそうになってて

ううううう(T^T)ってなりました😢




↓本番直前まで
練習してるみよ❁




隠し撮りした😂


こういうストイックな部分が
かっこいいなと思います!!




頑張れーー!!!!!って
めっちゃパワーを送ってたんですけど、


ステージにたって
パフォーマンスしてる姿が
堂々としすぎてて、

本当にすごいなって思いました、、!!✨




でも喋ってる姿は
可愛らしさ全開で🥰


でも喋ってる内容は
しっかりしていて、


本当にギャップがすごかったです😂‪‪❤︎‬




みよワールド全開のイベントで、
すごく楽しかったです!!💟











そしてね見て欲しいの!!笑





↑1年前の今日のブログ!!




同じ服来てるの笑った🤣

物持ちが良いのです👍🏻


この時もみよ意識で
紫の服来たんだろうなぁ〜😂‪‪❤︎‬笑





今日は、

アイシャドウもパープルにしてみました☺️💜








みよにとって、
素敵な1年になりますように🙏🏻♡






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!!







ラッキーアイテムは、

#ももひめしOOOOOり




明日は!!


清野桃々姫ちゃんの
バースデーイベントですね🙌🏻🧡



12月22日に15歳になる
ひめをみんなでお祝いしましょ〜う!!✨



皆さん、グッズ見ましたか?!


最高でしたよねっ!!😳💗




昔のひめちゃんに戻ったような髪型‪‪❤︎‬


懐かしい気持ちになりました☺️🍀








明日も素敵な1日になりますように😌♡








またね!ʚ🧡ɞ








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ