🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

明後日!

12/12

TOKYO FM HALLで

ももひめのバースデーイベントがあるよ!



15歳お祝いしに来てくれたら嬉しいですー🧡🧡



2公演とも楽しい公演になってます。笑

なるはずです。笑笑


🍑▶️押して!◀️🍑

(⬆️当日券予約できるよ〜)



🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑






最近ね
口に色つけるのが好きで

こころ(前田こころ)と
同じのつかっててね!

それ使い始めてから
早くリップ塗りたいって

リップ塗って口が色がある口になるのが
面白すぎて

早くリップ落ちないかな
そしたらまた塗れるのにな
って永遠に四六時中おもっています。

色が無い口から色がある口になるの
めっちゃ面白い!不思議!なんで!
塗ってるからか!

なんでリップ塗ったら口が色があるってなるの??


んー????
この謎抱えてるの私だけなのかな😂😂




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は
中西香菜さんの卒業公演

ご卒業おめでとうございます🎀

中西さんとはアンジュルムさんの舞台の
「モード」ではじめてご一緒させて頂きました!


髪の毛わしゃわしゃってたくさんされたりとか
意地でも私の前髪を上げてこられたり
こちょこちょされたり
すごく距離が近くて
すごくお話しやすくて
面白い先輩とお話できて嬉しいって
ずーと思ってました😊

中西さんの歌声と笑顔がすごく好きです💓
元気になる😻


本当にご卒業おめでとうございます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





にし(西田汐里)
にしは「好きぃ?」って聞いてくるか
「好き」って言ってくるか
どっちかです。
最近新しいのがあったんですけどね、なんだっけね、

「好きになってくれてもいいよぉ」
ですかね笑笑

最後に絶対小ちゃい文字があります。



可愛いねえ可愛いねえ(^O^)(^O^)




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




明日は平井美葉ちゃんの
バースデーイベント!!!

20歳なんだね〜みよ〜〜〜〜



結構前にあげたことがある写真なんだけどね


ぎっこちなっさすぎない!?笑笑
去年の今頃!
冬の陣ZINのときです😂😂


みよ〜
前髪がなんとなくある〜
きゃわ〜



緊張を今日は共有しました。

グッズ最高に可愛いですね💗
美しい😭💗

楽しんできてね〜💜





それでは!

ひめもここらへんで
ドロンしまーす🤪



ドロンー



達者でな〜
おつピーチでしたとさ
清野桃々姫でした