みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!


柏派PALOOZAさんで

「LIVE  BEYOOOOOND1St」


がありました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




めちゃくちゃアツイ!LIVEになりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓











今日の最後のご挨拶の時にもお話しさせてもらったんだけど、


今回の初の単独LIVEの目標が


顔で表現をする!


って事なんです💓💓💓💓💓💓💓💓




動きとか、歌、ダンスで表現するのはもちろんなんですけど

表情でどれだけみなさんにパフォーマンスを伝えらるかを考えながらLIVEをしています💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



今日は、色々な表情ができたな!

と思ったし、観てくださってる方との距離が近かったので

しっかりと伝えられたんじゃないかなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




次は

 12月17日横浜 Bay Hallさん💓💓💓💓💓💓💓💓



今日よりも、もっともっと成長した姿をみなさんに観てもらえる様に頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀



今日は、

譜久村聖さん

広瀬彩香さん

山岸理子さん

が観に来てくださりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓








ありがとうございました💓



終演後、譜久村さんが表情良かったよ!


と言ってくださったんです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


とっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓💓


もっともっと頑張ろう!!!

って思いました💓💓💓💓💓💓💓💓









それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓