おげんき!?
おつpeach





あかまきがみ
あおまきがみ
きまきがみ
×3


打つことは出来るんだけどなー。。
言えないんだよ



今日は!
柏PALOOZAさんにて
LIVE BEYOOOOOND1St
あったよー





今日は!
めーっちゃ客席と近くて
5列目くらいの方までは
絶対手届くじゃんみたいな!


それ以降の方も
笑っちゃうくらい近くて
嬉しかった👍👍


顔が明らかになるなと思ったので
今日はいつも以上にメイクを頑張りました。

まつ毛を上げまくって|||



今日も忘れず
さや(江口紗耶)と
息が出来ないくらいのハグして


文字に書くとめっちゃ
ロマンティックな感じじゃないですか?
息が出来ないくらいのハグって😂😂www




実際は「うおっ」ていって
「うぇーい」っして終わりなんですけどね笑



さやとぎゅーすると
緊張しないの!!!!!!!
すごいです🥺🥺






今日はね
皆さんの顔がいつも以上によく見えたよ👁

なんか
どんな感じで見られてるんだろうとか見てみると
アツイですね
みなさん。



自分の楽しそうな姿とか
写真とか動画に撮っとけたらいいのにって
思いません????
自分の楽しそうな姿ってウケません??


ももひめは自分の動画とか見ると
すごい笑っちゃうんですよね笑笑



LIVE行った直後とか自撮りしてみると
すごいいい顔してるかもしれません。
撮ってみてください。





みなさんお疲れ様でした


疲れてないですか???


1週間の初め
そして年末のおつかれの中
今日もわざわざ来てくださって
ありがとうございました😭


私たちももっと頑張んなきゃって思うし
元気出ました😇






🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

バースデーイベント!

当日券予約販売

決定してます🎂



12/12

TOKYO FM HALL

2回公演!!!!


15歳お祝いしに来てくれたら嬉しい💗💗


🍑▶️押して!◀️🍑


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



最後に懐かしい写真を見つけたので!

髪短い!!!!
今年の7月か8月か!!!



じゃねー!!!

おやすみねー!!!!

おつかれねーー!!!!