やほやほー
 
 
BEYOOOOONDSの清野桃々姫です🍑💓🍑💓🍑
 
 
 

 
なんかぶりっこ
 
 
いっちゃん(一岡伶奈)に
あざといって言われるやつ
 
CHICA#TETSUのみんなは
あざといっていう会話をたくさんしてます笑
 
あざといなって思ったら
あざといって言ってあげてください。笑
 
 
 
 
 
今日はね名古屋で
盛りだくさん会があったよ👍👍👍
 
 
お越しくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
今日はねめっちゃ
テンションいつも以上に高くて
なんかびっくりしました自分が
 
 
 
 
盛りだくさん会って
すごく早く終わっちゃうねー
 
 
 
 
今度!
12/22のひめの誕生日当日にもあったりします!
誕生日当日にって!凄く嬉しい😊
 
楽しみにしています😍🍑
 
 

 
 
そのまえに!
バースデーイベントがある!!!
当日券予約販売してます!
 
 
12/12
TOKYO FM HALL
15歳お祝いしに来てくれたら嬉しい😭💗
 
 
ぐうう緊張するー
 
セットリストもきっちり決めてね!
ひめ的には1公演目もめっちゃ見てほしい
ああ、2公演目もいいな、、、、、、、
 
うーん
 
 
どっちも!!!
どっちも来て欲しいです!笑
 
 
 
 
 
 
 
今日めっちゃ楽しかったですね!
地方へ行くと
またたくさんの方にお会い出来るのが
すごく嬉しいの😍
 
 
 
またお会いしましょうね!
 
 
 
 
 
 
舞台の時の写真が
もうすでに懐かしい!
 
 
 
ほのか(小林萌花)の肩を
トントン叩いてたことが大昔のようです。
 
 
 
 
 
早くお洋服買いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はどんな一日でしたか。みなさんが楽しい一日だったら私は嬉しいです。皆さんが幸せだったら嬉しいです。幸せでいてください🐜🐜🐜
ジャアネ
ジャイアン