私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🙌🏻
 
 
 
 
 
 
昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!!
 
 
 
コメント全部読みました〜☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
皆さんからのコメント、
いつも嬉しいです!!✨
 
 
 
感謝感謝!!🙏🏻❁
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ読んでないよって方は、
 
 
↑こちらから!!
 
 
 
 
ぜひ読んで下さい!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
 
「LIVE BEYOOOOOND1St
サンリオピューロランドSP」
 
改めてありがとうございました!!✨
 
 
 
 
本当に素敵な1日になったなぁ〜と
余韻に浸っております😌💗
 
 
 
 
 
 
そしてね!!
 
 
 
昨日の本番の映像を
今日の移動中に見ていた訳ですよ!!
 
 
 
改めてメンバーのすごさを感じて、
なぜか胸が苦しくなりました、、、
 
 
 
 
普段はずっと
(◜ᴗ◝ )←こんな感じでニコニコしてて
 
可愛いね〜って愛でたくなるような
癒しの存在の
あのみいみ(岡村美波ちゃん)が、
 
 
雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」や
「そこらのやつとは同じにされたくない」
になった瞬間、
 
あなたは誰ですか?!
ってくらい、人が変わるんですよ?!
 
 
 
本当にすごい。
 
かっこいい。
 
 
 
 
みんなのパフォーマンスを見てて
かっこいい!すごい!
と思うのと同時に、
 
 
自分の反省点や
もっとこうしたい、こう出来るなど
課題がたくさん見つかって、
 
自分ももっと頑張らないと
もっと目を引くような
パフォーマンスが出来る人になりたい
とすごく感じました、、!!
 
 
 
 
メラメラ気合いが
さらに湧いてきたよ〜!!🔥
 
 
 
頑張る!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
 
がポートメッセなごやにて
ありました!!🙌🏻❤
 
 
 
 
アルバムの盛りだくさん会は
初めてだ!!
 
 
 
 
今日は、
色々なことがありました!!😳
 
 
 
全員チェキ会、個別チェキ会、
個別2020年カレンダーデザイン色紙サイン会、
お時間3倍個別握手会、
ソロクリアファイルお渡し&ちょっと長めの握手会、
お時間3倍グループ握手会など、、、
 
 
 
握手会もお時間3倍ということで、
たくさん話せて楽しかった〜😂♡
 
 
 
来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!✨
 
 
 
 
久しぶりの盛りだくさん会で
すっごい楽しかったです☺️‪‪❤︎‬
 
 
もっとやりたかった!!
 
 
 
 
合間の時間も
メンバーと一緒にいるから
めちゃめちゃ楽しいんです!!🤣💗
 
 
 
 
楽しくてあっという間に
時間が過ぎた〜!!
 
 
 
 
今日も1日楽しかったです!!✨
 
 
 
毎日楽しすぎるわ〜😂💗
 
 
 
 
 
 
 
次の盛りだくさん会は12月15日の
ベルサール汐留ですね!!🙌🏻
 
 
 
トランプゲーム会?!?!
 
があるんですって!!😳❤
 
 
 
すごーーー!!!!!
 
楽しそーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
明日も楽しみなことがありますよっ!!👀‪‪❤︎‬
 
 
 
 
明日は、
 
柏PALOOZAにて
LIVE BEYOOOOOND1St🌈♡
 
 
18:30開演です!!
 
 
 
昨日もライブで、
今日は盛りだくさん会で、
明日もライブで!!
 
 
こんなに皆さんと
会える機会がたくさんあることに
感謝の気持ちでいっぱい!!✨
 
 
すごく嬉しいです!!
 
楽しいです!!☺️💗
 
 
 
 
「LIVE BEYOOOOOND1St」も
明日の柏PALOOZAの公演と、
横浜Bay Hall公演となりました、、!!
 
 
 
あっという間だね😢
 
 
 
寂しい気持ちもあるけど、
初の単独ライブだもん!!
 
楽しまなくっちゃ!!✨
 
 
 
 
いつか、
 
あの時のライブ見れて良かったって
言っていただけるように!!
 
伝説に残るライブに出来るように!!✊🏻
 
 
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
明日も一緒に楽しみましょ〜!!☺️♡
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 

 
 
「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー」
 
の、ある写真を
再現させていただきました!!
 
 
👏🏻❤💙💛
 
 
 
 

 
 
手の出演はこちら🤚🏻笑
 
 
一岡伶奈様、岡村美波様、
ご協力感謝致します🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
シーブルーのペンライト💎♡
 
 
 
 

 
里吉うたのちゃんとの写真💙
 
 
うーここ‪‪です‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
この日、
いつもとリップ違うの!!😳
 
 
分かるかな👀笑
 
 
発色がすっごい良くてビックリした!
 
 
 
 
たまには変えるのも良きよね!!☺️❤
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように❁
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☁️‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ