私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、、!!




LIVE BEYOOOOOND1St
サンリオピューロランドSP


がありました〜!!☁️💗





ついにこの日がやってきた、、!!✨






ここの推しは、
🌙リズ☁️




今日は、キキララ意識で
真っ白のお洋服にしました〜!!



そしてキキ意識で、
イヤリングと靴下は水色!!💎‪‪♡



キキララのハンカチと
小さいぬいぐるみも持ってきたの☺️❁




昔から好きなキャラクターなど
あんまりいなかったんですけど、

その中でキキララは
すごく好きで!!😳💭



ずっと連絡アプリの着せ替えも
リトルツインスターズにしてるんです✨





ライブの前には、
園内も回らせていただいて、、


グッズGETしちゃいましたっ!!😳💗







前髪ピンとポシェットGET!!♡


大満足です☺️💗






メンバーみんな、
ずっと嬉しそうでウキウキしてて、

めちゃめちゃ可愛かったぁ〜🥰



すごく幸せな気持ちになりました❁






SANRIO CHARACTERIS
×
BEYOOOOONDS


のコラボグッズの販売もありました!!



皆さんGETしてくれたかな💭‪‪❤︎‬




すごくすごく嬉しくて、
宝物です!!



皆さんも大切にしてね〜❁



 



そしてライブ!!



サンリオピューロランドさんで
ライブを出来たことが驚きで!!😳



テンションMAXでした!!😂💗




1公演目には、

マイメロディ
シナモロール
タキシードサム


2公演目には、

ハローキティ
けろけろけろっぴ
ポチャッコ


がスペシャルゲストとして
登場してくれました〜✨




ずっと癒しだったぁ〜( ´-` ).。oO



来て下さった皆さんも
きっと癒されたよね!!😭💗




そんな調子で、
ずっと幸せな気持ちで
ライブ楽しみました!!✨



でも、
単独ライブは今日で2日目ということで
まだまだ緊張しましたよ〜



でもでも!!

皆さんの反応や盛り上がりが
すごくすごく嬉しくて、

緊張なんか、ポーーーーーンと
どっかへどんでいきましたっ!!



アツイライブを
お届けできたんじゃないかなと思います!💪🏻




来て下さった皆さん、
どうでしたか〜!!!!!


楽しんでいただけましたか!!👀❤




今日は来て下さり、
本当にありがとうございました!!








なにげに
ここのブログに初登場の衣装❤



今回のライブの衣装なんですっ!!


可愛いでしょ〜🥰

お気に入りです!!✨







明日は!!



ポートメッセなごやさんで
発売記念イベントです!!🙌🏻



お時間3倍個別握手会?!

ソロクリアファイルお渡し&
ちょっと長めの握手会?!

個別2020年カレンダーデザイン色紙サイン会?!


初めてのものが
たくさんありますよ〜😂



楽しみすぎる!!🙄💗





来て下さる皆さん!!

一緒に楽しい1日にしましょうね〜✨




お待ちしています!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう❁






ラッキーアイテムは、

癒し☺️💗




皆さんにとっての
癒しはなんですか〜??




今日のサンリオさんの
キャラクターたちも癒しでしたが😌💭



ここにとって、

BEYOOOOONDSのメンバーみんなも
癒しの存在です!!✨



ほとんど毎日会ってるから
毎日癒されています☺️💗



みんならぶですっ!!




皆さんにとってもBEYOOOOONDS、
そして前田こころが癒しの存在と
言っていただけるように
これからも頑張ります〜!!✊🏻




癒しパワーよ届け!!😂‪‪❤︎‬


どう?!届いた?!




微妙、、?👀



もっと修行します👍🏻笑






今日も1日幸せでした〜!!❁





明日も素敵な1日になりますように😌💗






☁️おやすみなさい☁️







( ´-` ).。oO

 





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ