皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼



今日は!



『LIVE BEYOOOOOND1St

サンリオピューロランドSP』でしたー!!!




可愛いの聖地、サンリオピューロランドさんでライブができて、とても嬉しいかった♡




キャラクターちゃんたちとコラボレーションもさせていただきましたー!!!





なんと、、、


マイメロディちゃん

シナモロールくん

タキシードサムくん

(1部)


ハローキティちゃん

ケロケロケロッピくん

ポチャッコくん

(2部)


が、BEYOOOOONDS『Go Waist』を一緒に踊ってくれました~!!!





超可愛かった♡

超楽しかった♡





きてくださった皆さん、どうでしたか~??






そして、ライブはもちろんですが、サンリオピューロランドの園内にも、皆さん遊びに行きましたかー??




私達も、ライブ前の時間に少しだけ園内を回らせていただきました~♡









めちゃめちゃ楽しかったし、可愛かったです!!!




可愛すぎて、クロミちゃん(高瀬の推しキャラ)のグッズ買っちゃった♡






クロミちゃんめがね!!




今回のライブのグッズでね、クロミちゃんがBEYOOOOONDSめがねをかけてくれていたから、「これは高瀬もかけるしかない!」って思った!!




今日でクロミちゃんグッズが沢山増えました♡




またサンリオピューロランドに来れたらいいなぁ~♡



そして、また、コラボできたらいいなぁ~♡








次の公演は、

12月9日柏PALOOZAです!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/00e2706cf1f4cab40d7bc259b2844340758c2eef/



こちらも皆さんに会えるのを楽しみにしています!!




そして明日は!


http://www.helloproject.com/event/detail/cc3417080742ab21951c08017154bf3b767ccf85


ポートメッセなごやにて、盛りだくさん会!


今回も楽しそう♡


待ってます(o^^o)






さあ!今夜は!!


ラジオ日本さんで深夜1時~

Hello! SATOYAMASATOUMI Club


約1ヶ月ぶりの登場です!!!



いろんなことを話しているし、、、

アルバムのあの曲も聴けちゃう、、、かも!



是非聴いてください!!



感想待ってます♡











高瀬くるみ♡