みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓






みなさん!!


見てくださりましたか?????






明日行われる

「LIVE  BEYOOOOOND1St
サンリオピューロランドSP」


のグッズが公開されました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓







めっちゃかわいい💓💓💓💓💓💓💓💓


マイメロディちゃんがピンク色の BEYOOOOONDSメガネをかけてる💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





そうなんです!!!!!!!
な、な、なんと!!

サンリオさんと BEYOOOOONDSでコラボグッズを作っていただきました💓💓💓💓💓💓💓💓


夢みたい💓💓💓💓💓💓💓💓💓


とってもとっても嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓💓


キーホルダーは、
 BEYOOOOONDSのメンバーの推しキャラクターさんがそのメンバーカラーの BEYOOOOONDSメガネをかけてくれているんです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


本当ありがとうございます💓💓💓💓💓


めちゃめちゃ嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓💓








こちらは BEYOOOOONDSメガネにサンリオキャラクターのみなさんがくっついているんです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


なんという可愛さ💓💓💓💓💓💓💓💓


大好きです💓💓💓💓💓



マフラータオルクリアボトルもあります💓💓💓💓💓💓💓


是非ゲットしてください💓💓💓💓💓💓



明日が楽しみいみで仕方がないです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





しっかり準備して早くおやすみいみしないとっ!
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓








🎀みいみのお話🎀



みなさん、世界一凄いブランコって知ってますか????????


みいみ、今日初めて知ったんだけどめちゃくちゃ楽しそうなの💓💓💓💓💓💓💓💓💓


ニュージーランドにあるんだって💓💓💓💓💓
オールブラックスだね💓💓💓💓💓💓💓


みなさんはニュージーランド行ったことありますか???


みいみは、行ったことないから行ってみたい!!!!!


きっと素敵な場所なんだろうなぁ💓💓💓💓💓💓💓💓









それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓