皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!



カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19森戸知沙希さんと一緒に、下野新聞の取材を受けさせていただきましたー!!!




それぞれのグループのことや、個人的なこと、栃木への思いなど、、、いろんなお話をさせていただきました~!!




森戸さんがずっとお隣にいて、普段の取材より、なんだかちょっと緊張しました、、、(〃ω〃)




でも、沢山お話しさせていただいたので、是非チェックしていただきたいです!!




2020年の年始に掲載予定です!!











さあ!

明日はいよいよ!!


LIVE BEYOOOOOND1St 

サンリオピューロランドSP


http://www.helloproject.com/event/detail/bd2f47f7ea3545a45cc682670557f3d99be57afb



です!!



BEYOOOOONDSメンバーが大好きなサンリオさんでのライブ!!!



なんと!


ななんと!!



コラボグッズが発売されます!!!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11418/







クロミちゃん×高瀬くるみ

コラボアクリルキーホルダー



あ~!!!!


ありがとうござますぅぅうー!!!





コラボアクリルキーホルダーは、それぞれのメンバーの推しキャラちゃんたちがメンバーカラーのBEYOOOOONDSめがねを掛けてくれてるんです~♡♡♡





可愛すぎて感情が行方不明。笑





高瀬ね、サンリオピューロランドさんでのライブが決まった時からずっと、コラボアクリルキーホルダーが本気で欲しいってずっと思ってたんです。




だからめっちゃめちゃ嬉しいです!!




ありがとうござます!





そして、ライブでサンリオキャラクターさんと共演も出来るみたいなんです!



その共演できるキャラクターを決める争奪戦の様子がこちら💁‍♀️


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


https://youtu.be/t_mNu-g0afU



1公演につき3キャラクターが遊びに来てくれるみたいです!!!



今回ならではのスペシャルな公演になりそうです!!




楽しみだねっ♡














高瀬くるみ♡