ゆっはーふんわりウイング



昨日もいいねとコメント本当に
ありがとうございます!
うれビヨーーーーー猿ハート




今日は、国立代々木競技場第一体育館にて


「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL」






のオープニングアクトを
上々軍団さんとBEYOOOOONDSが
させて頂きました~OK星





今日もキラキラ眩しい会場目




ここに立たせてもらえた事
だけでも本当に嬉しかったハート



昨日は、アルバム曲の
「元年バンジージャンプ」
今日は、
「恋愛奉行」
を披露させて頂きました音符


モーニング娘。'19さんのコンサートを
少しでも盛り上げる事が出来てたら嬉しいなルンルン


そして、BEYOOOOONDSを
気にかけてくれる方が少しでも居て下さったら
嬉しいですピンクハート
( ˙꒳˙  )




今日もモーニング娘。'19さんの
コンサートを観覧させて頂きましたっ!


オーディションを受けて入りたかった
憧れのグループキラキラ


やっぱりとってもカッコよくて
可愛くて見とれたよ
(꒪⌓꒪)(ラブリーンハート)




モーニング娘。さんにはなれなかったけど
ゆは、今とってもとっても
宇宙一幸せだよパー




今は、大好きなBEYOOOOONDSで
憧れのモーニング娘。さんのような
グループになるのが夢だよ星


今日も、とってもとっても頑張る力を
もらった1日だったよ
(ユパワーイタダキ!)



羽ばたくぞぉー
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~





んふふふふふふ〜音符


今日ね、時間があったので!
「チャーンス!」と思って
行ってきたよ、行ってきたよ!!


夢羽の夢の国〜キラキラ




ドラちゅわぁーん!
待たせたねぇー(/>ㅂ<)/
ごめんよタラー


楽しすぎて真剣にここに
住みたいと思った笑


買った物紹介していきたいから
また載せさせてねぇーパー


ドラえもんパワーてすごい!!


笑顔がとまらんわぁーウシシ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラインスタントツリーキラキラキラキラキラキラ

(お湯をかけると、小さい芽が出てきて、あっという間に成長し、クリスマスツリーが出来上がる。)



そろそろお湯かけ

ようかなぁークリスマスツリー



今年はサンタさんに何頼もうかなぁーサンタ

(良い子にしてなきゃ!笑)




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ゆは寝ふんわりウイング





((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ