皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADAFINAL


で、オープニングアクトをさせていただきました!!





今日のオープニングアクトの曲は~



『恋愛奉行』





先日初披露したばかりの新曲だったけど、皆さんが暖かったから、楽しくパフォーマンスすることができました!






皆さん!

『恋愛奉行』、どうでしたか~??



高瀬のお奉行様、いかがでしたか???








町娘役の清野桃々姫ちゃんと!









そのあとは、モーニング娘。'19さんのコンサートを見学させていただきました。





昨日同様、沢山学ぶことがあったし、グループによってこんなにコンサートのカラーが違うんだなぁって改めて感じました。





それぞれのグループによってパフォーマンスの仕方はもちろん、セットのイメージやセットリストの構成の仕方も全然違くて、面白いなって思いました!






BEYOOOOONDSも、もっともっと自分たちらしいライブやコンサートが出来るようになりたいなって思います!








LIVE BEYOOOOOND1St サンリオピューロランドSP



http://www.helloproject.com/event/detail/bd2f47f7ea3545a45cc682670557f3d99be57afb




12月7日です!



昨日今日、先輩方のコンサートを見て感じたことを自分達に生かして頑張ります!!




BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDSらしく!!




私達にしかできないライブをお届けします!





しかも!

メンバーの大好きな、サンリオピューロランドさんでのライブ!!




楽しみな事が沢山、、、♡



お楽しみにっっ







「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」の当日券予約情報〜!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=14850




久しぶりの陣ZIN!!



クリスマスクリスマスベルのステキな思い出を一緒に作りましょう♡



お待ちしてます!







今日は、午前中にHello! SATOYAMASATOUMI Clubの収録をしてきました!




皆さんから沢山お便りが届いていて、すごく嬉しかったです!!




今週の土曜日、7日にラジオ日本さんで深夜1時~放送予定です!!




是非聞いてください!














高瀬くるみ♡