私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは!!






昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました😢💗



まだ全部は読めていないので、
あとで読ませていただきます!!😌♡







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は!!


NHK「うたコンさんに
BEYOOOOONDSが
出演させていただきました!!✨





見て下さった皆さん、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️♡





メリー・クリスマス 歌謡祭
ということで、

一足早いクリスマス気分を
お届けしました〜🙌🏻❤💚




なんと!!



衣装は〜、、、



こちら!!🙌🏻




じゃじゃん!!






ゆはトナカイと
ここサンタだよ🦌🎅🏻‪❤︎‬




可愛い衣装を用意していただいて、
すごく嬉しかったです☺️💗




純烈さんの「プロポーズ」で、
2人で上沼恵美子さんに
指輪を届ける係をやらせていただいました!💍


とっても光栄です、、!!✨




ありがとうございました!!







そして!!



放送の最初は、
クリスマスソングメドレーでした!!🎄‪‪❤︎‬




12人全員で出演させていただけて、
すごく嬉しかったです✨


ありがとうございました!!





クリスマスソングを聴いたら、
どんどんクリスマス気分になっていきました😳❤



見て下さった皆さんも
きっと同じかな👀‪‪❤︎‬





たくさんの豪華な出演者の皆様と
ご一緒させていただくことが出来て、
素敵な経験になりました✨




ありがとうございました!!







そして!!




今日は皆さん
なんの日か分かりますか!!👀♡


(👂🏻うんうん)



そう!!


大正解!!👏🏻


(正解したかな?!)




今日は、

12人のBEYOOOOONDSが
お披露目された日なんです!!🌈♡




ってことは、、!!



平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、
里吉うたのちゃんが
BEYOOOOONDSになって

1周年です!!💜💚💙



おめでとう!!✨







本当に3人には
感謝しかありません!!



本当に本当に大好き!!



いつもありがとう😭❤





もう1年かという気持ちと、
まだ1年かという気持ちがあって、

不思議な感覚です、、



なんでだろうね〜




12人のBEYOOOOONDSが
もっともっと前からあったような、

3人とももっと前から出会っていたような
気持ちなんです😳




不思議だね〜😌💭





本当にみんなに出会えて良かった😢💗





ここは12人のBEYOOOOONDSが
大大大大大好きです!!✨




これからも
みんなで力を合わせて頑張ります〜!!




頑張るぞ〜!!



せーのっ!!


LET'S GO BEYOOOOONDS!!✨







応援よろしくお願いします!!☺️♡







今日もすごく幸せな1日でした!!😌🍀






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






明日は、

国立代々木競技場第一体育館にて行われる


Juice=Juice 

Concert 2019 〜octopic!〜



にオープニングアクトとして
出演させていただきます!!🍹♡




大きなステージなので
緊張しますが、、、


ステージをアツく出来るように
頑張ります!!🔥



皆さんぜひオープニングアクトから
見て下さい!!






そして!!



12月1日は
宮本佳林さんのお誕生日でしたね💜


おめでとうございました🎂♡



素敵な1年になりますように❁




明日もよろしくお願いします!!☺️‪‪❤︎‬











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう😌💗





ラッキーアイテムは、

ペンライト!!✨







明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬






おやすみなさい😌💭







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ