皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!



NHK『うたコン』さんに出演させていただきました!!





皆さん見てくださいましたか~???





今日は、、、

メリー・クリスマス歌謡祭!!



っということで、BEYOOOOONDS全員、

サンタさんサンタトナカイさんトナカイの格好をしての生出演でした~!!





三山ひろしさん改め三山サンタさんのお手伝い役として、クリスマスメドレークリスマスツリー


『あわてんぼうのサンタクロース』


『クリスマス・イブ』


『恋人がサンタクロース』


『ラストクリスマス』


『氷雨』


『チキンライス』



に出演させていただきました!!





そして、純烈さんの『プロポーズ』では、純烈さんたちがお客様にプレゼントを配るお手伝いをさせていただきました!!










純烈さんに、BEYOOOOONDSめがね(アルバムバージョン)をつけて写真を撮ってもらいました!!





以前もBEYOOOOONDSめがねをつけて写真を撮っていただいたのですが、前回も今回も快く写真を撮ってくださって、とても嬉しかったです!!








そして、三山さんも!!



CDまで持ってくださいました!



本番前、沢山お話ししてくださって、私達を笑わせてくださって、とても嬉しかったです!



この写真のポーズ、三山さんがリアルお奉行様感あってとても好き(^^)



参考にさせていただきます。←







BEYOOOOONDS、今年最後の『うたコン』に出演させていただき、とても光栄に思います。




そして、この一年で、高瀬は6回も『うたコン』に出演させていただきました!!!




画面に沢山写してくださったり、

いろんな見せ場を作ってくださったり、

可愛い衣装を用意してくださったり、

自分たちの歌を歌わせていただいたり、、、と、今年一年沢山お世話になりました!!!





また来年も、よろしくお願いしますっ!!




そして、今日は、平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんがBEYOOOOONDSに加入して1周年な日!!




そんな日に12人全員でテレビに出演できるなんて、とっても嬉しい事だなって思いました!









そしてね、空き時間に、1年前は関係性がぎこちなかったよね〜って話をしました(^^)





1年ってあっという間だね(^^)(^^)(^^)






みよほのぴうーたん!!

2年目もよろしくねっっ!!!







さあ!!


明日は!!




Juice=Juice Concert 2019 octopic!~』

で、オープニングアクトをさせていただきます!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/94e723b706d391c1df056c6a93024d7d37cceb75/



Juice=Juiceさんのコンサート!



オープニングアクトから見ていただけたらとても嬉しいです!!



よろしくお願いします!




場所は、

国立代々木競技場第一体育館です!!





私、高瀬くるみ🐼が、

つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんと交換でナビゲーターを務めさせていただいている、



Hello! SATOYAMASATOUMI Club



高瀬へのお便りを募集しています!



hello@jorf.co.jp  




沢山のお便り待ってます♡












高瀬のトナカイトナカイ、どうでした、、、??











高瀬くるみ♡