やほやほやっほー


ひめだよ

ももひめだよー😆😆😆


やばいあと14歳を名乗れる期間

20日くらいしかない

やばいフィフティーン

早すぎないい?

どうしようかね。






今日は

スペシャプラス祭りに

出演させて頂きました🍑💓



ツーマンライブ!!!

ヴぉおおおおおおおおおおお!!!!


初!?

初!!!!

わあああああ😍😍



あっとせぶんてぃーんさんと

ご一緒させて頂きました💗😵💗






かげとらさん!

かげたんさん!









オレンジ担当🧡

ももひめといっしょー!!!

わっほーーい




萌え萌えぶりっこブサイクじゃんけん

出来て

すんんごく嬉しかったです👍👍👍




アットホームで

萌え萌えじゃんけん

じゃんけんぽん


アットマーク!

空中分解!


くまくま!

かにかに!

ぴょんぴょん!


🐻

🦀

🐰


可愛すぎぃ😍😍😍😍


ひめも使っていこうと思いました。



おっ!お可愛い!!!

あっとせぶんてぃーんさんと

ご一緒できて

もうきゅるきゅるになりました!!





今日初めてBEYOOOOONDS

見たって方もいらっしゃると思います!!!!

あと何時間ごかの告知をさせて頂きますと!



明日12/2

私たちのファーストライブがあります!

単独のライブは初めてなの!


18:30開演です!

Zepp ダイバーシティーだよ!!!!



当日券もあるみたいなので!

ぜっひ!!!!

ぜっっひ!!!!!!

たくさんのご主人様、

お嬢様におビヨ屋敷に来て頂きたいです!


🍑▶️萌え萌えきゅん(押してね)◀️🍑





リハーサル。



外でこんな格好してるのが

不思議なくらい

あつかったです!


みなさん

楽しんでいこうね😍





明日の

不安はねないけど

緊張はある


みなさんの顔みたら

そんなのどっかいくかな🐜🐜



OOOOOのみなさんに

会えるの楽しみにしているね💗

(ファンのみなさーーんん)







またあしたね😍😍😍


おつピーチ🍑🍑🍑



ばいちゃ💗💗💗💗💗💗💗