私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!






たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺️💗


コメント全部読みました!!






昨日のブログ読んでないよ〜って方は、


↑こちから!!




ぜひ読んでね!!😉‪‪❤︎‬







今日は11月30日!!




モーニング娘。'19の
加賀楓さんのお誕生日です🎂❤



0:00ピッタリに連絡しました( ¯ ꒳¯)♡



おめでとうございます!!✨




素敵な1年になりますように❁






明日から12月かぁ〜!!



12月も毎日楽しんで過ごそう!!☺️💗






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!




神戸ハーバーランドスペースシアターさんにて
発売記念ミニライブ&握手会イベントが
ありました〜!!🙌🏻




兵庫県ということで!!


江口紗耶ちゃんの地元ですね!!✨


さやおかえり〜🌼





さやと写真忘れてしまった🤦🏻‍♀️


ショック。(T_T)



また今度撮ります🤚🏻





あ!!


でも、「LIVE BEYOOOOOND1St」の
グッズの衣装の写真がある!!✨



ねー!!見て下さい!!



さやが
「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー」の
うみかちゃんみたいじゃないですか!!😳💛


工藤遥さんがやられていた
あのうみかちゃん!!✨



衣装の雰囲気が似てるの!!


パンツとスカートなどの違いはあるけども!!笑




ほらほら!見て!!







ハートビーム送りました!!😂♡







話を戻しまして、、


今日のセットリストは!!



❁1公演目❁


眼鏡の男の子
Go Waist

元年バンジージャンプ
ニッポンノD・N・A!

アツイ!



❁2公演目❁


元年バンジージャンプ
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
GIRL ZONE
ブラボー!

ニッポンノD・N・A!
Go Waist



❁3公演目❁


眼鏡の男の子
ニッポンノD・N・A!

元年バンジージャンプ
Go Waist

アツイ!





3公演目ってあっという間だね!!😢


楽しすぎて、
一瞬で終わってしまった、、!!



もう1stアルバムのミニライブは
今日で最後だったのか!!


わぁ〜寂しすぎる(T_T)





発売の27日から4日間、

皆さん本当に
ありがとうございました!!😭💗




たくさん皆さんの声が聞けて
嬉しかったです!!✨



パワーもらいましたっ!!







何度でも言うけど、
握手会やっぱ大好きだ!!🥰


もっとたくさん話したい!!



全員握手だと流れが早いけど、
いつも個別握手ではお会いしない方とも
お会い出来て新鮮です👏🏻♡


いつも応援して下さる皆さんも
来て下さって
本当に嬉しいなと思います😌💗




来て下さった皆さんに
感謝感謝!!✨




本当にありがとうございました!!







呼んだ??


お、俺??


前田こころだよ( ・´ー・`)

(イケボ)



笑笑




↑イベント中の
「自己紹介あいうえお作文」のコーナーで
「よ」があたって言った言葉😂










明日は!!



SHIBUYA WWW Xさんにて行われる

スペシャプラスまつり

あっとせぶんてぃーんさんと一緒に
BEYOOOOONDSが出演させていただきます‪‪❤︎‬




現役メイドさんのグループ、
あっとせぶんてぃーんさんと一緒に
やらせていただくということで、

BEYOOOOONDSも
可愛く?頑張りたいと思います😂💗

 

STARTは13:30!!


皆さんぜひお越しください!!🎀







そしてね!!



明後日12月2日は、、!!


ついに、、!!



LIVE BEYOOOOOND1St


Zepp Diver Cityさんにて
行われます!!✨



もう明後日ですよ、、!!😳



緊張


緊張

緊張

という感じですが、、、


でも!!



楽しみ


楽しみ


楽しみいみ


でもあります!!💓



みい(岡村美波ちゃん)に借りた☺️♡


借りるねって言ったら、
いいよ( ◜ᴗ◝)
どんどん使ってこ(◜ᴗ◝ )
って言ってくれたよ😂💗


( ◜ᴗ◝)

↑これみい!!

似てるでしょ🙄💗





なんか今日のブログテンション高い??😂




ミニライブ&握手会楽しかったっいう気持ちと、
明日のイベント楽しみな気持ちと、
明後日ドキドキって気持ちで

テンション上がってるの!!笑




テンションあげあげで
一緒に盛り上がろうね!!✊🏻✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




夜ご飯はお好み焼きを食べたよ😋♡


めちゃめちゃ美味しかった!!



皆さん、

たこ焼き派??

お好み焼き派??



それとも!

もんじゃ焼き派??

チヂミ派??



ぜひ教えてね!!🙌🏻












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう❁






明日のラッキーアイテムは、

口内炎。



口内炎が痛すぎる!!😭



ってことで、
ラッキーアイテムって言ったら
口内炎があってもHAPPYになれる気がするから
言っておくね。



みんなは口内炎作らないように
気を付けてね!!🙇🏻‍♀️







明日も素敵な1日になりますように☺️♡







おやすみなさい☁︎







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ