私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☁︎
 
 
 
 
 
昨日のブログもたくさんの
いいね!コメントありがとうございます😢💗
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
本当にありがとうございます!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログは↑こちらから!!
 
 
 
ぜひ読んでね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
タワーレコード浦和店さん
 
タワーレコード新宿店さん
 
 
で30分店員を
やらせていただきました!!🙌🏻
 
 
 
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
↑タワーレコード浦和店さん‪‪❤︎‬
 
 
 
全力で応援しています!
 
超激推ししています!!!!
 
 
 
 
!?!?!?😳
 
 
 
って気持ちで、
 
本当に本当にありがたいです😢💗
 
 
 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
埼玉県民なので
浦和大好きです!!👍🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
こころくんのパネルと
写真撮ってね〜!!🥰
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 

 
↑タワーレコード新宿店さん‪‪❤︎‬
 
 
 
こちらも、
 
こころくんとその彼女、
清野桃々姫ちゃんのパネルがっ!!😳💗
 
 
嬉しい〜!!✨
 
 
 
ひめちゃんがこころくんのメガネを、
 
そしてこころくんは
初回生産限定盤Aに付いてくる

"特製BEYOOOOONDSデザイン3D眼鏡"

を付けてます!!👓
 
 
 
 
この幸せカップルパネルとも
ぜひ写真を撮ってね〜😂💗
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
 
そのあとは、
 
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
発売記念ミニライブ&握手会イベントが
ありました!!✨
 
 
 
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございました〜☺️💗
 
 
 
 
 
今日のラッキーアイテムは、
 
噴水⛲️
 
 
 
皆さん、
ラッキーなことあったかな??👀‪‪❤︎‬
 
 
 
BEYOOOOONDSに会えたことが
ラッキーとか言って下さる
優しいお方はいるかな🙄💗笑
 
 
 
 
ここも噴水広場へ集合したので、
 
皆さんに会えたという
ラッキーな出来事がありました☺️🍀
 
 
 
今日もHAPPYですっ!!✨
 
 
 
 
 
噴水広場でイベントをやらせていただくのは
2回目ということで、
 
こんなに早く、
まだここに来れると思っていなかったので
すごく嬉しかったです〜❁
 
 
 
 
上の方までたくさんの方が
見て下さって、、、😢💗
 
 
 
本当にありがとうございました!!✨
 
 
 
 
 
 
そして、
今日のセットリスト!!
 
 
元年バンジージャンプ
ニッポンノD・N・A!
 
眼鏡の男の子
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
GIRL ZONE
 
アツイ!
 
 
です!!🙌🏻
 
 
 
 
皆さん、
楽しんでいただけましたか〜??👀❤
 
 
 
 
 
 
明日は、プライムツリー赤池さんにて
ミニライブ&握手会!!໒꒱· ゚
 
 
 
楽しみ〜!!
 
 
 
皆さんのお越しをお待ちしていますʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
昨日、
 
「週刊SPA!」さんが発売されました!!🙌🏻💗
 
 
 
島倉りかちゃん山﨑夢羽ちゃん
里吉うたのちゃん前田こころの4人で
登場させていただいています!!
 
 
 
ぜひGETして下さい!!✨
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
今日、ラーメン食べた🍜♡
 
 
美味しかった〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう🙌🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
明日のラッキーアイテム、、、
 
 
 
なんだと思いますか?!
 
 
ぜひここに
ラッキーアイテムを教えて〜!!🥺❤
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように໒꒱· ゚
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ