ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
昨日も
沢山のいいねとコメント
ありがとうございますっチョキほっこり
ヾ(^。^)ノ
 
 
 
今日は
 
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん
ゆはの3人で~
 
タワーレコード津田沼店さん
タワーレコード秋葉原店さん
 
30分店員を
させて頂きましたパーキラキラ
 
 
 
 
 
沢山の方が来てくださって
嬉しかったな~ハート
(ユハッピー)
ありがとうございましたチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
東京・池袋
サンシャインシティさん
ミニライブ&握手会イベント
でした~!!!
 
 
 
また
こんなに早くここのステージで
パフォーマンスが出来て
凄く幸せ日本国旗ピンクハート
 
 
360°
どこを見渡しても
応援して下さって
感謝の気持ちでいーっぱいでしたラブレターキラキラ
 
 
 
 
 
 

LIVE BEYOOOOOND1St グッズ

が公開されたよ~ハートチョキ
 
 
衣装も素敵なのニコ
 
 
下矢印
 
 

 
 
 
島倉さんからおハグ
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!キラキラ
にゆはね、このお顔  笑
 
 
へへへへ
 
 
 
 
明日は
一岡伶奈ちゃん
島倉りかちゃん
高瀬くるみちゃんと
ゆはの4人で
 
11:30頃~
タワーレコード静岡店さん
 
15:30頃~
タワーレコード
名古屋近鉄パッセ店さん
にて
30分店員さんをさせて頂きまぁーす音符
 
 
パッセ店のタワーレコード
ゆはよくよくよーく行ったの!
嬉しすぎるよ( ¯///¯ )
 
 
 
 
そして、その後は
愛知県プライムツリー赤池さんにて
ミニライブ&握手会イベントです
 
 
 
ワクワクしとるぅ〜ハート
(アイチテルー)
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 
今日のユハえもん
 
 
昨日今日と、披露させてもらった
「元年バンジージャンプ」
(ダイスキナキョク)
聴いて欲しいな音符
 
 
 
テッテレー
キラキラキラキラキラキラキューピッドの矢キラキラキラキラキラキラ
(この矢が当たった人は、矢を放った人をたちまち好きになってしまう。矢を取ると、もとに戻る。)
 
 
 
 
眼鏡く〜ん( ;꒳​;  )ハート
 
 
未練ビヨビヨやないか!ゆはね!笑
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

最近ずーっと

「千と千尋の神隠し」

見てるのパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆは寝チョキ

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ