皆さんおはようございます!
高瀬くるみです🐼
 
 
 
夜に発表がありました。
 
 
 
 
BEYOOOOONDS、、、
 
 
 
 
レコード大賞新人賞
いただくことになりました!!!
 
 
 
 
 
 
私たちも、正直まだ実感がないのだけど、、、
 
 
 
 
 
 
こうやって、素敵な結果が付いてきてくれるのは、私たちの事を応援して、見守ってくださる、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆さん、家族やメンバーがいてこそです。
 
 
 
 
 
 
2019年のお正月のハロー!プロジェクトコンサートから、今の12人のBEYOOOOONDSとして本格始動しました。
 
 
 
 
 
それからの一年は自分の想像をはるかに上回る一年になりました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいことが沢山ありすぎて、自分はこんなに幸せで良いのだろうか?と感じてしまうほどに、恵まれた環境の中で、大切な人達に囲まれて、ここまで駆け抜けてきました。
 
 
 
 
 
 
2019年は、中身の詰まった、とても濃すぎる一年でした。
 
 
 
 
 
その一年の集大成として、12月30日のレコード大賞の会場でのパフォーマンスは、今の私たちの出来る全てを注ぎ込んで、今の12人のBEYOOOOONDSを沢山の方に自信を持ってアピールして来たいと思います。
 
 
 
 
 
これからも、BEYOOOOONDSの応援を、
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 

 
アルバム撮影のオフショット
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれからこぶしファクトリーさんとの舞台です!
 
 
 
 
チケットお渡し会なんかもやっていますので、是非遊びに来て下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
演劇女子部
『リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜』
 
 
 
http://gekijyo.net/performance/reborn13/
 
 
 
場所
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
 
 
 
 
新人賞の喜びを糧に、そして、皆さんからの応援を糧に、今日からもより一層頑張ります。
 
 
よかったら、会いにきてね(^^)
 
 
 
 
 
そして、BEYOOOOONDSのファーストアルバム
『BEYOOOOOND1St』
の初回生産限定盤Aに収録される、『アツイ!』のMVが公開されました。
 
 
 
 
こちらも見てね(o^^o)
 
 
感想お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
それでは!
舞台、頑張ってく〜るみんっ🐼
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高瀬くるみ♡