私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ














こんばんは🌙☁️





いいね!コメントありがとうございます🙌🏻‪‪❤︎‬



コメント全部読みました〜!!








昨日から!!



BEYOOOOONDSオフィシャル




にて、

「BEYOOOOOND1St」の発売までの
カウントダウンがSTARTしましたね!!🕰




ということで!!



ここブログでも!!

カウントダウンを
していきたいと思います!!✨




昨日で舞台のカウントダウンも
終わったからね🙄‪‪❤︎‬


あ!!


昨日の手の答えは、
岡村美波ちゃんでした🎀


分かったかな〜👀






ということで!!




「BEYOOOOOND1St」発売までの
カウントダウン〜、、


START!!🌈♡





発売まであと12日!!🐼💚


ハートは、
高瀬くるみちゃんの衣装です!!




こんに感じで画像を作っていくので、
楽しみにしていただけたら
嬉しいです☺️💗



画像作るの楽しい!!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、


演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」


2日目でした!!✨




昨日初日を迎えたわけなので、
まだまだドッキドキです😂



精一杯頑張りました!!



毎回少しでも成長を出来るように
頑張っていきます!!





今日の日替わり写真のイラストは、

閻魔様&コウノトリの
シミョウ&シロク&ナポレオンです!!



明日は誰かなぁ〜🙄‪‪❤︎‬



お楽しみに!!








今日は、

つばきファクトリーの
山岸理子さん、小野瑞歩ちゃんが
見に来て下さりました!!💚




ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
↑山岸さんへ☺️❁



ありがとう!!
↑こっちはおみずに向けて😂




見に来て下さるのを知らなかったので、
終演後に会って
めちゃめちゃビックリしました!!笑


嬉しかったです🥰




おみずは、
いっぱい感想も言ってくれました😂



あのシーンを真似してくれたり、、笑


曲の振り付けを真似してたり、、
↑全然あってなかったけど、、😑笑



楽しんでもらえたみたいで、
すごく嬉しかったです☺️‪‪❤︎‬








そんなに久しぶりだったかな?
って思うくらい、

久しぶりだね〜って言われた😂



あと今日も可愛いねって言われた🙄


ちょっと怖いけど笑

ありがとう🤣💗



いつものテンションで
安心します😂♡



ありがとう〜❁






明日も頑張ります!!✨



明日は3公演だ!!!😳



気合い入れて頑張るぞ〜!!🔥




皆さんのお越しをお待ちしています!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!








最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう☺️🍀








ラッキーアイテムは、

✨DVD✨







👊🏻🤚🏻


ぜひGETして下さいね!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




↓DVDマガジンの衣装✨






江口紗耶ちゃんとの写真🌼








明日も素敵な1日になりますように❁






おやすみなさい🌙☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ