BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海
14歳清野桃々姫です🍑👸









今からすごーい変なこと言いますね



全世界の階段が
全部滑り台になったら
平和になるかな、。


ね変な事言ったでしょ


ふと思ったことだから
気にしないで
ください☺️☺️




私の脳みそ
ふと思ったどうでもいいことを
ずっと覚えていがちなので
ブログに書かせていただいて
脳みその空きを作っていきたいと思います!笑


え、どう思いますか?

(笑)


全世界の階段滑り台だったら
通勤とか楽しいですよね、?









今日は
舞台がありました💗💗💗




1公演1公演
清野桃々姫をみせず
チンギス・カンとして
精一杯おとどけるね☀️☀️☀️







わーっしょーーーーい







ほのか
(小林萌花ちゃん)





好きです。。。





ほんとにね
すきですよ。



何が好きって
存在、笑
が好き笑笑


🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍





#ももひめしOOOOOり
納豆を食べる





じゃあね😊👋😊✋



ほんとに
脳みそにすきがないぴ😆😆😆



しりとりしましょー!


せーの

しんかんせん



はーい終わりでーす