こんにちは!!、


今日は心臓の日!


 心臓が飛んだ。


みなさん!
今日は


演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の 夢を見る~」

初日に来てくださって
ありがとうございます☺️☺️☺️





いやあああああああ



もう
緊張して
何も言えない



チンギス・カンの

。。。、、、、、、。。



どうでしたか???





感想ほんとにお待ちしています。
(ネタバレしないでね、、、)




なんか
稽古やってると
初見の方に見てもらうことって
なかなかなくて。。。



どうだったかお聞かせいただけると、、、、

うれしみ😭😭😭



舞台が終わるまでは
ジンギスカンって呼ぶようにしましょうか、、、。

コメント欄などでも
ジンギスカンって呼んでくださると、、、!笑



 



いい緊張感を持って、、、、、、




うヴーほんとに
緊張したの

みなさんの顔がぼやけて見えるくらい。。。!!




とにかく感想をすごくお待ちしていますね💗💗💗




今後の公演に来てくださる方も
ぜひ見る意気込み(?)
お願いしますね☺️☺️






どっきどきどっきどっきどっきどき

千秋楽までもっと
チンギス・カンとしてもももひめとしても
成長して行けたらいいな。。。



そういえば!
皆さんの前に
ステージに立つのは久しぶりでしたね!!

楽しかったですか????
みなさんの
色んな表情を見れるように頑張りますね☺️






ゆばーば❤️
(山﨑夢羽ちゃん)




みなさん
「ダウンタウンDX」を
今すぐつけて!
録画して!!!!








じゃあね。。。

心臓のももひめでした💓💓





あーほんとに緊張したびっくりした