グッズの書き物を頑張りました!
桃々姫ダヨ
 
 
 
 
 
聞いてよー!!
筆ペンを買ったのー!!
高かったの笑
でもそしたら
筆ペンの方が
書き物が盛れる(?)ことが
分かりました😇😇😇😇😇
 
是非グッズ
お手に取ってみてくださいな🙂🙂🙂
 
 
 
 
 
明日から
 
 
 
 

演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』

 

 

 

はじまるよー!!!

 

 

 


チンちゃん!

 

 

(チンギス・カンだよ)

 

 

山賊刀のチンちゃん🔪🔪🔪🔪

 

 

頑張るね、、、、 

 

 

何も言えないのよ、、、、

始まってないから。。。

 

 

 

 

うヴヴヴ

姫のこの緊張さ!なんだこれは!!!

 

えええ。、。。

 

緊張してます!

 

ハッチキレそうです!🐠

 

是非何度もお越しくださいね

よろしくお願いします🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 
 
今日は
お稽古の休憩中に
れいなcとみよと
(一岡伶奈ちゃんと平井美葉ちゃん)
ぱちぱちする口が痛くなる
飴を食べました笑
 
校庭の砂みたいなのが
いっぱい入ってるやつ😇
 
自動的にヒューマンビートボックスできるね笑
 
 
 
 
最近ね
最近じゃないか
ちょっと前にね
 
小学生ぶりくらいに
駄菓子屋さんに行ったのよ
 
 
 

ぱちぱちちゃんと
ヤンヤンつけボーと
あとね
イカを沢山かったの!
 
 
 
 
イカとかもう
大人買いってこういうことかってくらい
買ってしまって
ちょっと罪悪感なんですけど
まあイイカ🦑
 
ちょっとずつお稽古にもっていって
合間で食べています🦑
 
 
 
 
小学生の頃までは
ねるねるねるねとか
超ひもQとか
好きだったけど
 
今はイカが好きです。
 
 
 
駄菓子屋さんの好きなところは
安いところです。
 
 
 
 
みなさんは駄菓子屋さん行ったら
何を絶対買いますか???
 
 
 
 
 
 
やばい!ほんとに明日緊張するな、
 
 
ほんとにやばいなこれは
 
なんでこんな緊張してんだってくらい
緊張してるな
これは
どうしたー?
ももひめどしたー?
 
 
はい落ち着いてー
落ち着きますー
 
 
 
 
 
 
またあしたね☺️☺️☺️☺️
 
 

 
謎のたんぽぽを乗せます
ぽぽんた!!!
たんぽぽ!!!
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
し 静かにー!
ま まーまー落ち着いて
く 九九八十一
ら らんららんらん
り りんりりんりん
か かんかかんかん
 
(あいうえお作文の意味が
あってないと自覚してる)
 
 
 
(あいうえお作文)
 
 
👇🏻👇🏻👇🏻
 
コメントお待ちしています笑
めっちゃ突然👏🏻爆笑