私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ読んでないよ〜って方!!🙋🏻‍♀️
 
 
読んだよ〜って方も
ぜひもう一度!!🙌🏻
 
 
 
↑こちらから!!
 
 
 
 
 
昨日の
カウントダウンクイズの手の答えは、、
 
島倉りかちゃんでした!!🦖💜
 
 
 
りかは、小野小町役なので
日本っぽいイメージで
絵を描きました〜!!🇯🇵
 
 
これもヒントでしたね!!💡
 
 
 
皆さん当たったかなぁ〜??👀‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
今日のカウントダウン🕰
 
 
 

 
 
指の似顔絵は、
モーツァルト役の岡村美波ちゃん🎀
 
 
 
 
今日の手は誰のでしょうか!!🙌🏻
 
 
 
ヒント!!💡
 
 
多分BEYOOOOONDSの中で
1番手が大きい子です!!🙄‪‪💗
 
 
 
 
分かるかな!!😏‪‪❤︎‬
 
 
 
当ててみてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
ついに、、!!
 
 
 
本番まで
あと1日となりました、、!!
 
 
 
 
明日です!!😳
 
 
 
 
今も緊張してるのに、
本番前は心臓バックバクだと思いますが、、
 
 
今まで、
約1ヶ月間やってきたことを信じて!!
 
 
楽しんで頑張ります!!✨
 
 
 
 

 
 
 
私は、
ナポレオン
演じさせていただきます!!🐎
 
 
 
 
前回にはなかった
新しい偉人なので、
 
どんなキャラクターか
楽しみにしていただけたらなと思います☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
山﨑夢羽ちゃん演じる
マリー・アントワネットと、
掛け合いのシーンもあるので!!
 
 
そこも注目です!!👀❤
 
 
 
 
 
ナポレオン頑張るぞ!!✊🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
明日来て下さる方
いらっしゃいますか〜🙋🏻‍♀️♡
 
 
ありがとうございます(_ _*))
 
 
 
お待ちしています!!🙌🏻💗
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日!!
 
 
 
YouTubeに
 
 
が公開になりました!!🙌🏻
 
 
 
 
なんと!!
 
 
🔥「アツイ!」🔥
MVショートVer.
 
が公開されたんです!!😳💗
 
 
 
 
ついにです!!✨
 
 
 
 
やったー!!!!🙌🏻
 
 
 
早く皆さんに見ていただきたい
って思っていたので、
すごく嬉しいです☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
ショートVer.ですが、この中で
お気に入りや注目ポイントを
紹介していきたいと思います!!✨
 
 
でも全部お気に入りだから、
実況みたいな感じになるけど
 
ぜひ見てください🙇🏻‍♀️笑
 
 
 
 
 
31:03からSTARTします!!🏁
 
 
 
31:04〜 小林萌花ちゃんのピアノと
平井美葉ちゃん里吉うたのちゃんのダンスが
ものすんごくカッコイイ!!🥺💗
 
 
31:27  ほのぴの表情が良い!!👏🏻
 
 
31:36〜 一岡伶奈ちゃんの口開けるシーン!!
めっちゃ面白くて好き!!😂💗
口の中の火花の中にいるのは、
ここです。笑
 
 
31:41 島倉りかちゃん
「ツイ!」の口が可愛い☺️♡
 
 
31:48  高瀬くるみちゃん
シュールで最高に面白い🤣
 
 
31:09 岡村美波ちゃん
「ツイツイツイ」のところで突きしてる👊🏻‪‪♡
 
 
31:18 壁に頭打ち付けるとこ笑
 
 
32:44 みんな楽しそう🥰
 
 
32:55 壁に頭打ち付ける
高速バージョン!!笑
 
 
 
↑ここで終わるの面白い😂
 
 
 
 
全部見どころなんだけど、
頑張って絞ってみたよ👍🏻笑
 
 
 
本当に本当に全部注目ポイント!!✨
 
 
 
シュールで面白くて、
アツくてカッコイイ!!🔥
 
 
最高ですね!!😂💗
 
 
 
素敵なMVを作っていただいて、
嬉しいです❁
 
 
 
「アツイ!」のMusic Videoは
「BEYOOOOOND1St」の

初回生産限定盤Aに収録されます!!

 
 
ぜひFULLサイズでも
見ていただきたいです!!👀
 
 
チェックよろしくお願いします!!☺️💗
 
 
 
 

 
 
MVのオフショット🔥
 
 
これカッコよくないですか?!!笑
 
 
光が良い感じ!!✨
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるはず!!✨
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
リボン🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように❁
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい💭‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ