やっほー!
ももひめです🍑💞



今日は

「MAWA LOOP TOKYO 2019」さんに

出演させて頂きましたー😊😊


雨ノ森 川海
「GIRL ZONE」
フルで披露させて頂きました!!!
今年の1月に初披露して
約1年?
お待たせしました😍



「GIRL ZONE」
2番大好きなんです💗


私の忘れられない
嫌いな奴の声の主は
前田こころちゃんです🐬

笑笑

「眼鏡の男の子」では
だーいちゅきな彼ピッピになるのに🦛🦛🦛


いやそんなだーいちゅきまではいかないか笑





こころのセリフ。。。
いやあああああ
良い。
「w」まで最高です。



それを言われた私は
「ウッザかっ飛ばすぞ」って
思って
(ぶっ飛ばすなんて言うわけない)
(私はぶっ飛ばすなんて言わない。
かっ飛ばすっていうの。)


ある振り付けになっています。


めーちゃくちゃみてほしい。


その振り付けを頂いた時
「こりゃあ前代未聞」と思ったの

初めてこんなことしたもん!
振り付け以外にも実際に体験したこともない。。。





2番のサビの歌詞大好きです。
努力の仕方を「これ」って
それだけで決めつけないで欲しい
うおおおお
大森さん。。。

大森靖子さんの楽曲は
歌詞を口に出したくなります。


ってオラオラして言いつけたい
あと叫んでみたい




そんなかんじの!
「GIRL ZONE」フルサイズdayでした🙂🙂☀️


どうでしたか????

是非感想お待ちしています☺️☺️




このブログを見て
「フルみたいなー」って思った方も
ぜひ
感想お願いします!
違うな!意気込み!?
お願いします😇😇














ごめんね写真があまりないの、、





 

あ!!!




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 

清野桃々姫

バースデーイベント2019

 


二次受付始まっています!!!



🍑▶️押してね◀️🍑



 1113日(水)12 まで!!




12月12日に
TFMホールで2公演!!!

12月22日に15歳になるの😇😇💓

お祝いしに来てくれたら嬉しいよ🍑🍑🍑







まってる!たくさん!
2公演とも待ってるね!!!!




ばいばーーーーい


おつピーチ🍑🍑🍑🍑🍑







「GIRL ZONE」ほんとに好きだ、、、
(自分たちの曲だけど250円かけて
自分のミュージックに入れました。。笑)
(ほんとにスキーー)