ゆっはーふんわりウイング




いつも
たくさんのいいねとコメント
ありがとうございますグッハート
ユハッピー





ドラちゃんと
ゆパシャカメラキラキラ







今日は
渋谷TSUTAYA O-EASTにて
 
「MAWA LOOP TOKYO 2019」


でしたぁーパー


40分間もステージに立てたの
嬉しかったなぁーハートハートハート


もっともっと
歌いたい気持ちが強くなった
(ヨクバリダゾユハネ)


もっともっと頑張りたくなった!!


盛り上げてくれて
本当にありがとうございますお願い





今日はねっ!
雨ノ森 川海の
「GIRL ZONE」
フルで初披露させて頂きましたぁー笑い泣きチョキ


それも本当に嬉しかったー


2番の歌詞も素敵で大好きなの


みいみカッコイイでしょ?上差し
(ギャップモエ〜)








今日、パパとママとばーばが
セブンイレブンのスイートポテト
食べたんだって  笑
美味しかったぁー(*´ч`*)って
言ってくれて嬉しかったグッお母さん




同じもの食べてる事想像すると
なんか嬉しくなるねパー
(*´ч`*)





ゆはね、頑張るぞー!!!
お─( *°∀°* )─!!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




昨日、ママと電話してる時に
「やってまったがー」
て普通に言ったらめちゃ見られました 笑
あ!名古屋弁だからかな 笑


テッテレー
キラキラキラキラキラキラ石ころぼうしキラキラキラキラキラキラ
(このぼうしをかぶると、道ばたにころがっている石ころのように、だれにも気にされなくなる。)


ちょっぴり、恥ずかしかったー笑

いや!愛知はゆはの自慢だ!




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








今日も1日おつかれしゃーした


ゆは寝ふんわりウイング



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ