みなさん
島倉りかのブログを読んだことはありますか?

りか
名前の後に
語呂合わせみたいな
名前をやってるじゃないですか



ひめはそれをね
考えてあげたんだよ

そしたら
「甘いな」って
😵😵😵😵🦍



ひめが考えたいろんなりかは



芝浦りか
キラキラりか




これは甘いらしいです。

みなさん
りかの
いろいろなりかを
考えてあげてください。





清野桃々姫でーす🍑🍑🍑

🌲4️⃣🙅😤🙎🏼‍♂️🔥👁でーす🍑🍑🍑






今日は!
インスタントカメラを現像したのです!
やっっと!!!

「眼鏡の男の子」のMV撮影の時の写真が
出てきたよーー!!!!!







あらかわいい🚃🚃🚃🚃💨💨





えっっっっっっっも




味が出るだよね🦍🦍🦍



他にも色々とったりしたけど
おじいちゃんの写真が
歴史上人物みたいで
爆笑しました!

早速おじいちゃん
LINEのアイコンにしてくれました!




カメラっていいな。。。。。

カメラやってみたい!!!!
あ、やってるか。?
インスタントじゃなくて
ガチカメラを首から下げてみたい!!!











これは島倉りかちゃんよ❤









本日11/8(金)17時より受付開始になりました!!!



 
「【2次受付】BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2019」




 是非お越しくださいねーー!!!!!!


待ってます!!!!






にゅんにゅん



じゃーーーーーねーーーーー☺️☺️☺️






(楽しみなことがあるの。。。
私だけじゃなくて。。。
皆さんにも関係していることで。。。。
 



なんだろうね!!!!!





今日もよく眠れるといいですね!
いい夢が見れればいいです!!!!




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ