ゆっはーふんわりウイング




いつも
たくさんのいいねとコメント
ありがとうございますチョキピンクハート
ユハッピーキラキラ







ゆパシャカメラキラキラ






レッスン着の
ユハえもんパー







今日は
明治学院大学にて行われた
「メガハロ×白金祭2019」
BEYOOOOONDSが出演させて
頂きました~チョキ炎



トークでは
クイズを出して頂いたり
ハロプロ研究会の方達の
普段の活動を沢山お話してくださったり



なんとなんと
クイズでは
ゆはと
島倉りかちゃん
平井美葉ちゃんの
3人で答えさせてもらったんだけど唇

最終的に1番多く正解を出すことができて

お菓子を沢山頂きました~パーハート
(ウレシッ)




凄く楽しくて
ワクワクする時間だった~音符



皆さんに
もっともっと
研究したい!
って思ってもらえるように
頑張らないと!!
っと熱が入りました炎




ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップの
臨時店
「メガハロ×ハロショ」
もありました~音符

沢山の方が来て下さり
嬉しかったなチョキ

楽しい時間をありがとうございましたチューリップ







パシャカメラキラキラ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん






今日さぁ〜

目覚まし鳴らんかった…( ;꒳​;  )

朝飛び起きた(*○o○)アセアセ

(マニアッテヨカッタ)





テッテレー

キラキラキラキラキラキラくすぐり手ぶくろキラキラキラキラキラキラ

(これをはめて手をうごかすだけで、はなれた相手をくすぐることができる。)



神様~

手ぶくろ渡しておくので

大事な日は起こして下さい

お願いしゃす(>人<;)お願い




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



ここで

ぶれぶれゆばね









ゆは寝ハート




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ