私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙☁️










きょうここʚ♡ɞ



トップスは、
この前買った古着です‪‪❤︎‬









昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


コメント全部読みました!!








昨日、

めちゃめちゃめちゃめちゃ
癒されることがありました💭‪‪❤︎‬




それは、、、




岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃん

みいもも

が夢の国に行ったことっ!!💗🧡




えっ!!!?


可愛すぎるよね?!!!🥺‪‪❤︎‬




昨日ブログを見た瞬間、
癒されました😢♡





でも1つ思ったこと、、、


半袖寒そう🤣



11月とは思えない
2人の季節感、、笑


最年少の2人は
いつも元気で何よりです😂💗




そして、

来年の4月にはみいももが
高校生のなることが信じられない、、🤭



これからも変わらず
元気いっぱいな2人でいてね😭💗





いつもここに癒しをありがとう。


笑笑





皆さんも、




をタップしたら
癒しをGET出来ると思うよ👍🏻‪‪❤︎‬



ぜひ☺️💗








みいももとの写真♪










そして今日は、


明治学院大学にて行われた

メガハロ×白金祭2019

にBEYOOOOONDSが
出演させていただきました〜!!✨





「クイズ対抗!ハロプロ研究会に体験入会!?
~ようこそBEYOOOOONDS様~」

というトークイベント!!🙌🏻




すっごく楽しかったです!!‪‪❤︎‬




ハロプロ研究会の皆さんからの
ハロプロ愛が
たくさんたくさん伝わってきて、

すごく嬉しい気持ちになりました😢💗



BEYOOOOONDSも
たくさん応援していただけるように
頑張ります!!💪🏻


踊ってみたやアカペラなども
やられているということなので、

いつかBEYOOOOONDSの楽曲も
見れたら嬉しいです🥰




今日は
トークイベントだけだったのですが、

いつかライブも
見ていただきたいなと思います!!🎤






そして今日は、


大学のキャンパス内に

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの
臨時店もありました!!😳💗


「メガハロ×ハロショ」


大好きなハロショの特別店員が出来て、
楽しかったです👏🏻‪‪❤︎‬



グッズGETして下さった皆さん、
ありがとうございました!!


大切にしていただけたら
嬉しいです☺️🍀





お越しくださった皆さん、
明治学院大学の皆さん、
ありがとうございました!!✨








眼鏡の男の子です!!👓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日、

ラグビーワールドカップ2019日本大会

が幕を閉じました!!🏉




優勝は、南アフリカ🇿🇦

おめでとうございます!!




ラグビー代表選手の皆様、
お疲れ様でした!!


熱い試合を
ありがとうございました!!✨



テレビで見ていても、
会場の熱が伝わるくらい

本当に熱い戦いでしたっ!!🔥





ラグビーワールドカップを通して、

ラグビーのかっこよさ、
楽しさを知ることが出来ました!!😳




ありがとうございました!!☺️💗





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






そして!!



今日はものすごく、

ものすんごく!!

嬉しいことがありました!!!!!😳💗





2020年6月に公開になる
映画『のぼる小寺さん』


で工藤遥さんが初主演を務めることが
発表になりました、、!!✨



おめでとうございます!!🧡






しかも、、!!




さらに、、!!




吉川愛さんも出演される!!?!!


ということを知り、



本当に泣きました😭💗






大大大大大好きな女優さんの、

工藤遥さんと吉川愛さんが
共演されるということで

本当に本当に嬉しいです😭💗


感動です😭💗




まだまだ
興奮さめやらぬって感じです(T^T)♡




これは現実なのか?!
と疑ってしまうくらい、

本当に嬉しいいいいいいい😭💗





来年の6月が楽しみで仕方がないっ!!✨






同い年で誕生日が1日違いのお2人、、

勝手に奇跡だと思っています、、‪‪!!❤︎‬


10月27日にお誕生日の工藤遥さん、
10月28日にお誕生日の吉川愛さん、

おめでとうございました🙇🏻‍♀️💗



素敵な1年になりますように✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









愛が溢れていまい、

長くなってしまいましたが、、😂



最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう‪‪✨






ラッキーアイテムは、

笑顔︎︎☺︎‪‪❤︎‬






ニコー!!✨








明日も素敵な1日になりますように🍀









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ