充実しています!
清野桃々姫です!



今日はね!
お稽古!だったのです!
お話を全部通してAnd衣装の帽子をかぶって
やったよ☺️☺️☺️





今日はメガネの日( ⚯̫ )




ももひめがね




ひめね!
明日ね
すんんごい
今世界一
楽しみなことがあるの😭💓💓💓💓💓



明日のお楽しみ💓💓💓💓💓💓💓💓

早く明日になれ〜!!!











BEYOOOOONDSの
ファーストアルバム
「BEYOOOOOND1St」のことが
だんだんと発表されてきていますが!



まず!ジャケット!!!!



写真!嬉しすぎて載せちゃう!





え!?どう!?どう!?!?

ビヨメンの大好きなものたちが
散りばめられている
初回生産限定盤A
(CD+BD)
(2枚組!)(2枚組ィ〜)(講釈師風)


初回生産限定盤B
(CD+CD)
(シーディーたすぅ!シーディーの〜
2枚組ぃー!!!)

えっ!きゅるきゅる!
最高にきゅるきゅる!!!!
なんだ!!!!
なんか!!!!
可愛い漫画の表紙みたい!!!
え!好き!
すごく可愛いです🥺💗


通常版CDは
赤羽橋に向かう私たちです!!!!!
赤羽橋には
BEYOOOOONDSのみんなが集う
赤羽橋高校があるの!
文化祭今年も楽しみだな〜( ´-` ).。oO


そして!
曲名!!!
ばばばァァァっと公開されました!!!!!!


曲名だけで
曲を妄想するのは
どうですか。。。?笑笑


どんな曲でしょうね。。。。。笑


みなさんは
パッと見!
今のところ!
なんの曲が好きですか!?!?


やっぱり!
「きのこたけのこ大戦記」!?!?

「恋愛奉行」!?!?!?


さああああああ!!!!!!


どの曲名が気になるか
ぜひ教えてね💗


曲名とかのことについては
明日、ちょっと書いてみようかな!!




👇🏻コメントお待ちしていますね☺️☺️






最後の言葉!

「もう11月だい!
エモエモのエモ」




よく寝るんだぞ!!!
おやすみ!
いばいば!!!!!