みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓






みなさん!




👻HAPPY HELLOWEEN🎃












ちょっとだけ仮装してみました💓💓💓💓💓💓




仮装って言っていいのか分からないけどてへぺろ



みんながすごい仮装してたから、みいみもちょっと頑張ろうと思って💓💓💓💓💓💓💓



あんまりやったことなかったけど、

顔にお絵描きしました💓💓💓💓💓💓



どうかな???













色付きだとこんな感じ💓💓💓💓💓💓💓💓


リップも真っ赤なんだよ💓💓💓💓💓💓


アイシャドウもめっちゃにしてみた💓💓💓💓💓


蜘蛛の巣が難しくてビヨビヨしちゃった!!






今日は!



「金澤朋子のVivid Midnight」



の収録をさせていただきました💓💓💓💓💓💓



ラジオ!!!


やっぱり緊張しちゃうけど、めっちゃ楽しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓




ラジオは毎回学べることがあります!


みいみも金澤さんみたいに上手にお話しできる様に頑張ります💓💓💓💓💓💓





楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓💓💓








🎀みいみのお話🎀














お耳びよーーーーーん!!!!!











前田こころちゃんの仮装が💓💓💓💓💓💓


やばいですね💓💓💓💓💓💓💓


昨日一足お先に見せてもらったんですけど、かっこよすぎて💓💓💓💓💓💓💓


その場で何枚かお写真送ってもらいました💓💓💓💓💓💓



ここファルスもみいみの“TRUMPフォルダ”に入りました💓💓💓💓💓💓💓💓



みいみも繭期の格好したい!!!!!


でも、ガーベラの黄色い服も着たい!!!!


いつかやってみようかな???



とりあえずここファルスが超かっこいいのでまだみていない方は絶対に見ることをオススメします💓💓💓💓💓💓💓



こころのせいで(おかげで)繭期を拗らせました



「ラーイネス スラーイネス インナ オン ザ ブラーッド」





「星の轍」聴きながらおやすみいみします💓💓







それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓