みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓

 

 

 

 

今日は!!

 

とある取材をしていただきました💓💓💓💓💓💓

 

今までにやったことのないようなタイプの取材もしていただいて💓💓💓💓💓💓💓

 

 

とっても楽しかったです💓💓💓💓💓

 

 

どんな感じになるのか、楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

今日は、

卵かけご飯の日🥚

なんだって💓💓💓💓💓💓

 

みいみは最近、朝卵かけご飯を食べるのにハマってます💓💓💓💓💓💓💓

 

 

卵かけご飯っていろんな食べ方があるみたいだけど、みなさんはどんな食べ方をしていますか????

 

 

みいみは、

 

卵の白身とお醤油とごはんを先に混ぜて…

 

最後に黄身を真ん中に乗せて食べます💓💓💓💓💓

 

テレビでこの食べ方を見てからこうする様になった💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

ちなみに、ごはんは最近ハマってる麦ご飯です💓💓💓💓💓💓💓

 

 

美味しい食べ方あったら教えてください💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

🎀みいみのお話🎀

 

 

今日もお稽古頑張りました💓💓💓💓💓💓

 

 

休憩時間に山﨑夢羽ちゃん

 

 

「バースデーもうすぐだ!!!」

 

 

って言ってました💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

みいみも観に行きたいなぁ💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ

 

 

おやすみいみ💓