皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




ねえ!皆さん聞いてください!!!




今朝ね、おNEWの靴ハイヒールを履いて、ルンルンで出かけたんだけど、満員電車で足を踏まれてしまって靴の外側に大きな傷が出来てしまったんです、、、(;ω;)





悲しみ。。。



シュン(´;ω;`)シュン





って感じで、ちょっと落ち込んでたら、何かを察知したのか、母から運気が上がる画像とやらが送られてきました。





私そのこと話してないのに。笑




びっくりしちゃった。笑



母はエスパーなのかもしれない。。。


と、思いました。笑








ということで、高瀬から皆さんにも運気が上がりそうな画像をプレゼントします!!









壁越しのこころ(前田こころちゃん)


(母から送られてきた画像とは全く関係ありません。)




これを待ち受けにしたらいいことあるかもっっ←






今日は午前中にお仕事、お昼過ぎから稽古がありました。




稽古はセットやダンス、歌などの様々な要素が入ってきて、だんだん形が定まってきたなぁ~って印象です。




衣装を着てやったらどうなるんだろう?


とか、


小道具をもっとうまく活用できないかな、、、



とか、色んなことを考えるのがとても楽しいです(^^)





演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』



http://gekijyo.net/performance/reborn13/



場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ


日程

11月14日~24日(16公演)



観に来てね♡




BEYOOOOONDSタオル

プレゼントキャンペーン!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11139/



BEYOOOOONDSの公式ツイッターアカウントをフォローして、指定のツイートをリツイートするだけ!!



抽選で30名の方にBEYOOOOONDSタオルが当たっちゃいます!!



応募期間は10月31日の24時まで!!!


明日だよ!



応募がまだの方は、いっそげ〜!!!



沢山のご応募お待ちしてます(o^^o)





TOWER RECORDSさんの

”TOWER PLUS+” 

COVER ARTISTS

に、BEYOOOOONDSが決定しましたー!!!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11223/



TOWER RECORDS全店で配布される

”TOWER PLUS+”というフリーペーパーの、、、



なんと!

表紙を飾らせていただきます!!!

 



ファーストシングルに引き続き、お世話になります!





沢山の方にBEYOOOOONDSを知ってもらえる機会!



色んな人に見てもらって、興味を持ってもらえたらいいなぁ~。



そのためにも、高瀬ももっともっと頑張る!!!




皆さんチェックお願いしますねっっ









高瀬くるみ♡